暑くなってきました



今日は朝から暑いです

イーサンがカウンターで涼んでいます








わたしの飲み物、狙ってます?

グラスの氷の溶ける音が気になったみたい。








ピキッて音がするたびに

イーサンの耳もピクッと動きます







暑くなってきましたね

今日から6月、夏が近づいています

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道は微妙です。
28度の夏日といいながら深夜は一桁。
窓を開けて出掛けるか閉めるか・・・・・・・・
今のところカーテン閉めて出掛けてます。

ねこながさま

コメントありがとうございます
夏日でしたね。広島も本当に暑かったです。
北海道は寒暖差が激しいですね!
ねこながさんも銀ちゃんも体調に気をつけてください
(・ω・)ノ

暑いですね。

イーサン君は
ボクが子供の頃に一緒に過ごした
パピちゃんに似ています。
チョコレートポイントって配色だったんですよ。


さて、暑い時期に入りつつありますねぇ。。。
涼しい所探しの名人のニャンコに
涼しい所教えてもらって乗り切ろうかな

てっし~&らら子さま

コメントありがとうございます

暑い暑いと言ってたら今日から広島は梅雨入りしたようです
パピちゃん似てますか?
イーサンは猫種はトンキニーズで毛色はプラチナミンクです
チョコレートポイントって配色は同じなのかもしれませんね♪


プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる