入れ替わり立ち替わり



イーサンが部屋の真ん中で…







どーんっとお昼寝







触りたいけど

そっとしときましょう…。

静かに、静かに。



しばらくして…







いつの間にオーちゃん?







可愛いっ!

けど、ここもそっと。

静かに、静かに。



さらにしばらくして…








双子ちゃん登場







入れ替わり立ち替わりする…







可愛い4にゃんが見れた午後でした




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

譲り合い

そこはみんなに人気の場所なんですね!
心地よい大空間で気持ちよさそうです。
それでもけんかにならないのは
それぞれの様子をうかがいながら
譲り合って使っているからですね~
みんなエライe-465
やっぱり双子ちゃんは一緒で仲良しですね。

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます

お互い折り合いをつけてる姿を見ると
4にゃんの相性が良かったのだと思います
双子ちゃんの仲の良さは最強かもしれません

しかし掃除機をかけるタイミングが難しくて?(笑)

へそ天だ!

イーサン君、堂々のへそ天で眠ってますね(^。^)
うちでも、暑くなってきたからへそ天を良く見掛けるようになりました(^v^)
ふわふわもふもふなお腹触りたい〜!ってなるけど、気持ち良さそうに寝てるもんね!我慢、我慢よ(^^;
いつもみんな可愛いです\(^o^)/

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます

イーサンのヘソ天!
そーなんです!神経質なイーサンが
最近よくお腹を見せてくれるようになりました
リラックスしてくれてるのかなーって嬉しくなります
あぁだからよけいにモフモフが…そこは我慢、我慢ですよね

No title

わ~い!
いっぱいにゃんこが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
床に・・・・・・・・・・・・・・

『落ちてる』

ふふ可愛いなぁ~

ねこながさま

コメントありがとうございます
このリラックスモードの中へダイブして一緒にゴロゴロするか
落ちてる猫たちを抱っこするか
そっとしておきたい気持ちが強くて考えてる間に…
全猫解散で決着がつきます
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる