きい太くんのモノマネ



見飽きることのない、猫の仕草。







きい太くんがモノマネします








フクロウ科ミミズク。








この、あんよがたまりません(≧∇≦)








過去に「世界遺産」のモノマネポーズを
披露したきい太くん→わが家の世界遺産の記事

なかなかの芸達者です


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い(*^。^*)

きい太君が、フクロウ科ミミズクに(笑)
そうそう、フクロウって猫っぽいんですよね(^。^)
きい太君のお手手可愛いよ〜(*^o^*)

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます

動きがわりとゆっくりな、きい太くんなので
よく家族から「ぬいぐるみが落ちてた」っと
抱っこされます
この日はミミズクを保護しました

No title

モノマネお上手♪
揃えたお手手がキュート♪

そんな風に見られたら抱っこしたくなっちゃうな~♪

ねこながさま

コメントありがとうございます

猫の仕草って本当に可愛いです
全部好きです
ねこながさんもお好きでしょう( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる