「お誕生日イーサン」を描きました



藤重先生の絵のお教室でイーサンを描きました

5月11日に3歳になった記念にと思って
取り掛かりましたが
なかなか難しくて
とても時間がかかってしまいました





今回は色鉛筆で描いたので、
仕上がりは柔らかくて優しい感じになるように
背景にはパステルを入れました






イーサン、気に入ってくれたかな?





スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしていました♪

さすがですね!
魅力的な目ですね~
ほんとキレイ!

毎度言ってますが・・・・・・私にも絵心欲しいです!
いいなぁ~この才能!!!!!!

ねこながさま

いつもコメントありがとうございます

はいー、やっと仕上がりました
モデルが良すぎて(親ばかです)はかどりませんでした
もっとサラーッと描けるようになりたいです

がんばりまーすp(^_^)q

おめでとう☆

イーサンお誕生日おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
うちもそろそろ3歳です!
イーサンのその表情はキレイに描いてもらって満足してますね〜
素敵な濃淡の毛色です♪

ミミねこちゃんさま

いつもコメントありがとうございます
お祝いコメントもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ミミちゃんももうすぐ3歳のお誕生日なんですね
楽しみですね!
イーサンもなんだかあっという間に3歳ですよー。
これからもいろんな表情のイーサンを描きたいでーすp(^_^)q
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる