イーサン3歳になりました



今日はイーサンの誕生日です

3歳になりました!







イーサンお誕生日おめでとう

あら…ゴロンって…可愛い







春は4にゃんお誕生日の季節です

3月はきい太くんと、ひめちゃん
5月はオレオと、イーサン

みんな元気いっぱい遊び盛りです

うふふ、耳、片方折れてる
…可愛い






イーサンはみんなと遊ぶのも、
ひとりで紙ボール遊びも大好き!

もう、歯、出てるし
…可愛い(重度の親ばかでございます)







甘えるのも上手になりました






年下にゃんたちの面倒見もいいイーサンです

これからもみんな一緒に元気で過ごそうねイーサン



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イーサンお誕生日おめでと~♪
本当にお誕生日続きですね!!!!!

みんな可愛くいい子に育ちましたね!

イーサン系のにゃんこって結構太にゃん多いけどイーサンはスタイルいいですよね!
それに、その瞳!!!!!!!
美しいわ~♪

次はイーサン描いてくださいね~
楽しみにしてます♪

ねこながさま

コメントありがとうございます

お祝いコメントありがとうございます
わが家は、人間の家族もにゃんたちも年明けからこの時期まで誕生日が続くので、毎年一年の半分がお祝いで過ぎて行く感じです(笑)

はい!相変わらずスローペースですが
イーサンの絵も頑張って描いていますp(^_^)q
ありがとうございます

お誕生日おめでとう

イーサンくんお誕生日おめでとう!
青いお目々に青いバンダナがあってますね♪
クールなイメージがありますね〜それで面倒見も良いって
ジェントルマンなねこちゃんですねo(=ёェё=)o

おめでとう\(^o^)/

こんばんは(^。^)
1日遅れですが、イーサン君お誕生日おめでとう\(^o^)/
その綺麗な青い瞳にいつも見とれちゃいます(≧∇≦)
ゴロンと、お腹見せちゃっていつもはクールな感じのイーサン君の甘えてるの可愛い〜(*^。^*)

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます

お祝いコメントありがとうございます
イーサンの青い目も…ジェントルマンまで
本人も、いえ本猫も、とーって照れてると思います
ありがとうございます
わが家のイーサン兄貴です(^-^)

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます

お祝いコメントありがとうございます
イーサンは8ヶ月の時にわが家にきました
なかなかガードがかたくて…ゆっくりゆっくり慣れてくれて
今はおなかも見せてくれるようになって抱っこするとグルグルいってくれます
たまにしか甘えないのでたまに甘えてくれると貴重な時間な気がします

No title

イーサンちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す!
ウエストのくびれがかっこいーっ。
猫さんの前歯がちょっと見えているのって、可愛いですよね。
吸血鬼っぽい。
ふふふ。

ぷうままさま

コメントありがとうございます

お祝いコメントありがとうございます
イーサンは、あっという間に3歳になったような、
もっと長くいるようなー不思議な気がします

猫の、前歯出てたり舌をしまい忘れてたりするの可愛いですよね!
まっ、猫の仕草は全部好きなんですけど(笑)

No title

すみません。。。
まとめて お誕生日おめでとうございまーっす!
大変遅くなりましたが><

3才と2才かー、まだまだ落ち着く歳じゃないですもんね。
なにわともあれ元気に居てくれれば、それだけ飼い主は幸せですよね。

銀次はもうちょっとで1才。
今はもう反抗期なんです(笑)

TNH総監督さま

コメントありがとうございます

お祝いコメントありがとうございます
本当に元気が1番ですよね!!
猫年齢でいうとみんな20代…わ、若いわ〜(笑)

これからも遊びざかりの4にゃんともどもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

遅くなりましたが、イーサン君おめでとう♪
むぎより年下なのに、なんだかずっとお兄ちゃんに見えます。
なんか、人でいう長男ぽい、というのか。
これからも元気でカッコよくて、みんなの頼れるイーサン兄貴でいてね(*^_^*)

ひだまりさま

コメントありがとうございます

お祝いコメントありがとうございます
いつもイーサンとにゃんたちに素敵な猫グッズを
作ってくださってありがとうございます!!
イーサンはイメージ通り、長男オーラ全開です
色々気を遣わせてるかも(笑)
イーサンに初めてあった時、一目惚れでした
今もずっと青い瞳に夢中です(親ばかです)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる