仲良しこよし



相変わらず仲の良い双子ちゃん
夜、寝る前の毛づくろいTimeです







そのまま背中合わせで就寝







そばでウトウトしていたオーちゃん






いいなーって思ったのかな
双子ちゃんのところに入っていって…






仲良しこよしで就寝しました

おやすみなさい


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~
みんな仲良しネコダンゴ♪
はまりたい!

銀ちゃん?
あの子は独りで寝るのが好きみたい・・・・・・・
寂しいですよ~

ねこながさま

続けてコメントありがとうございます

いつも、だんご三兄弟♪みたいです(…古いかしら)
イーサンはなぜか少し離れたところで寝てます

銀ちゃんはシャイなんですねー。
銀ちゃんの寝てる耳元で「あなたはだんだん一緒に寝たくなぁるぅ〜」って
囁いてみる…すぐ起きちゃうかな^_^;
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる