オレオ2歳になりました



5月5日はオレオの誕生日です
2歳になりました







オーちゃんおめでとう







小さい頃のオーちゃんの写真です

好奇心旺盛で部屋のどこにでも入り込んでたので
目立つようにカラーヘアゴムで首輪を作ったものをつけてました







好奇心旺盛なのと、いっぱい遊んだあとは豪快に寝る!
は今も同じです

大きく元気に育ってくれてありがとう

これからもまだまだいーっぱい遊ぼうね!

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレオ君お誕生日おめでとう~♪

出窓を歩くオレオ君素敵な1枚ですね!
かわいい~♪
本当ににゃんこの成長って早いですよね!
いつまでも、いっぱい遊んでいっぱい食べて~元気なオレオ君でいてください!!!!!!

ねこながさま

コメントありがとうございます

元気いっぱい…過ぎてたまに大変なこともありますが、
ずっと健康で過ごしてくれたらと願っています

小さい時ってあっという間ですよねー
もっともっと写真撮っておけばよかったーっと思います

こどもの日生まれ

オレオ君お誕生日おめでとう(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
小さい時の写真がとってもキュートです(p^ェ^q)
うちは小さい時の写真がほとんどなくて
その頃からブログ始めてたらと思います。
写真で成長を見れるのは楽しいので貴重な写真ですね☆

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ ←可愛いです
ありがとうございます
ブログは育猫記録みたいになりますよね
毎日違う表情なので今日もいーっぱい撮ってます
ミミちゃんも素敵な写真いーっぱい撮ってくださいねー!
ミミちゃんが飼い主さんに抱っこされて外でお散歩してる記事の写真大好きです!

はっぴぃばーすでぃ〜

オレオちゃん、お誕生日おめでとうございますっ^^
子供の日生まれなんて、いいじゃな〜い。
2歳かあ。
育ち盛り完了、遊び盛りまだまだ現在形ですね。
赤ちゃんの時のあどけなくて小さくてかわゆいオレオくん。
カラーヘアゴムの首輪が、とってもリアルなwww
黒くて小さかったら、探すの大変www

ぷうままさま

コメントありがとうございます

遊び盛りですー!
小さい時は本当に探すのが大変で、ある日、呼んでも呼んでも出てこなくて、もしかして何かの間違いで外へ脱走?!っと泣きながら外を探しに行ったことも…。
すぐにソファーと壁に挟まって気持ちよく爆睡してるのを発見。オーちゃん見つかってよかったーっとまたまた涙〜!ってこともありました(笑)
今日も家の中で元気いーっぱい遊んでいます(^-^)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる