春の装いと海老フライ



4にゃんにおそろいのバンダナと…






海老フライキッカーが届きました


猫の首輪と雑貨のお店SOLARIS(そらりす)さんの
ショップで購入しました

ショップはこちら猫の首輪と雑貨のお店SOLARIS
丁寧に手作りされていて、デザインも可愛くて
お気に入りのショップです




4にゃんたち、春の装いでおしゃれに変身しました


そして、楽しみにしていた海老フライキッカーで…



楽しい蹴り蹴り!Time!








きい太くんも海老フライひねりからのー






蹴り蹴りー!






ひめ「きい太くん、わたしも分け合い海老フライいいかしら」






クンクン、はむはむっー!






ぷはぁ~

ひめちゃん、うっとり海老フライ





オーちゃんは、添い寝でペロリ
ごちそうさま海老フライかな?

たくさん遊んでね

こんなに喜んでくれるんならもう一つ購入すればよかったかな。

4にゃんたちが楽しいと、私も嬉しいです(≧∇≦)

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはーヾ(*´∀‘*)ノ いつも楽しく拝見させていただいてます☆

新しいバンダナ、カラフルでとってもステキですね!
皆さんすごーく似合ってます(*´∀`*)

海老フライキッカーのリアルさに凄く惹かれました!ナニコレ可愛い!
大興奮のきい太さんのお顔がたまりません
気になったので早速ショップをチェックしてみます!良い情報ありがとうございます☆

No title

首輪とかバンダナとか憧れです!
お揃いなんて可愛すぎます♪

銀ちゃんは子猫のとき装着したら大暴れ・・・・・・
無理っぽいです。

エビフライってのがまた良いですね~!
遊び心満点!
でもなぜエビフライ?と思いつつ遊んでいる4にゃん見たらエビフライは正解なんですよね~

黒田さま

コメントありがとうございます
こちらこそ〜いつも素敵なブログ拝見してます
海老フライキッカー反応◎でした
ショップには可愛い首輪などもありますのでぜひ。
どれがいいかなーって選ぶのって楽しいですよね
キキ君ララ君ラナちゃんに良いのがありますように。

ねこながさま

コメントありがとうございます
可愛くてついつい、首輪、バンダナ、猫のおもちゃ
増えてしまいます
銀ちゃんは身につけるのは苦手なんですね
銀ちゃんは毛の模様がおしゃれでメイクもバッチリなので
装いは完ぺきかと〜(≧∇≦)

海老フライ!

こんばんは(^。^)
みんな可愛い〜\(^o^)/
バンダナすごーく似合うよ(*^o^*)
えっ、海老フライだ!
リアルなビッグ海老フライですね(^v^)
みんな楽しそうに遊んでるな〜(o^o^o)
そらねこにゃーさん、みんな気に入ったみたいだから1匹に1海老フライいるかも〜!4海老フライ!!
みんなマイ海老フライ持ってたら面白いわ\(ご∇ご)/

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
みんな可愛いーってありがとうございます!
わが家でも連呼してます(笑)
海老フライキッカー大人気です
ふわふわ感も大きさも良かったのでしょう
4つ盛り盛り海老フライしたら、
みんなで一斉に蹴り蹴りして大迫力な絵になりそうですね

海老フライ

海老フライキッカーいいですね!
私が海老フライ好きでもあるので
にゃんたちも喜んでくれたらたまらないですね( •̀ .̫ •́ )✧
ふわふわそうだし、美味しそうだし☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
うちは遊んでる時に近くにあるベッドに噛み付いたり、キックしたりしています

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
ミミちゃんも蹴り蹴りお好きですか?
海老フライオススメですよ〜。
にゃんこが喜ぶものは飼い主も喜び!ですよね!
わが家は猫用おもちゃが、ずいぶんと増えました
まだまだこの勢いは止まりそうにありません(笑)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる