猫型エッグモールド



「Gummy Catエッグモール(¥540)」
雑貨屋さんで見つけました
ハート、星、フラワーなど、
型や大きさが色々あったけど、
やはり猫型を選びました





さっそく、目玉焼きを作りました
Lサイズたまご1個分にぴったりです





きれいな猫型目玉焼きが出来ました
カタチも可愛いし厚さもあっていいです





目玉焼きのトッピングが楽しくなりそう





ツナマヨ入りミニオムレツも作ってみました
ちょっとシワシワになっちゃったけど
楽しいから満足です

色んなメニューに重宝しそうな
可愛い猫ちゃんを見つけました

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはっ♪
かわいい~♪

トッピングはケチャップかなぁ~?????
ハンバーグの上に乗せたいなぁ~
でも、どこから食べるの?

ねこながさま

コメントありがとうございます

ケチャップです〜。ハンバーグいいですねっ
トロトロたまごが出来ますから、ぜひ!
焼きそばにのせたりロコモコならぬ猫丼作って、トロ〜っと食べたいです
なので、黄身の真ん中あたりを潔く割って食べる事になります(≧∇≦)

No title

わ~これイイですね!パンケーキとかでもできそうで…
マーブル上にしてトラ猫とか。。
大人でも、お弁当箱あけてこんなカワイイにゃんがでてきたら
テンションあがっちゃう。

ひだまりさま

コメントありがとうございます
猫型見るとつい〜買ってしまいます
パンケーキ、実はチャレンジしてみました
型が小さいので(たまごLサイズ1個分)
生地がなくなるまでいつまでも焼いてる感じに…
もう少し大きいサイズがあると便利かと、あとー3つ買って一度にたくさん焼く?
私には目玉焼きがラクでした
また色々チャレンジしてみようと思います
ご飯の盛り付けの型にはバッチリでしたよー!
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる