オーちゃんの毛色1.2.3



オレオは黒猫に見えますが、
毛色はスモークです
毛先が黒毛で中は白毛なんです





なので、おでこを指先でクルクルすると
こんな感じです
お菓子のオレオみたいと思って
この名前をつけました

指先でクルクル…オーちゃんの1、





2、





3、





4、





5…全然起きません





ひめ「オーちゃん、あなたこんな猫毛柄に
されてどうしちゃったの?ペロペロ。」





ひめ「母さん、静かに寝かせてあげて。」

…はい。






オレオ「ありがと、ひめちゃんペロペロ」

ひめ「あら、あたしのは乱れてないけど
まぁ、いいわ」






ひめ「ご一緒しましょう

すやすや



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

驚きました!
中が白いとは!!!!!!

オレオ私も大好きです。
苦味とほんのりクリームの甘さ♪

オレオ君は大人の香り漂う男前なんですね!

ひめちゃんとオレオ君のお互いへの思いやり~
いいですね♪

ねこながさま

コメントありがとうございます
4にゃんそれぞれ毛の配色が違ってて
全部お気に入りです
オレオはついグリグリしたくなります

オレオクッキー美味しいですよねー
思い出したら食べたくなってきました

ひめちゃんごめんなさい!

オレオ君の毛の根元は白いんですね!
うちの実家にいた黒猫ちゃんの毛は真っ黒だったと思います・・・
おもしろいことになるから、つい遊んでしまいますね~
ひめちゃん、ごめんなさい!もういたずらはしませんよ~

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
ひめちゃんのオレオに対する姉さまっぷり
ハンパないんです(笑)
可愛い弟のようなのでしょう
仲良くしてるのを見てると癒されます

No title

やりたい・・・
これ、めっちゃやりたいです!!

水玉模様にしたいと思ったのは、
きっと私だけではないはず・・・(笑)

toranyansanさま

コメントありがとうございます

おかげさまでオレオのグリグリ満喫しています
水玉模様も楽しんでいます(笑)
猫毛って奥深ーいって思います(=^x^=)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる