「進撃の巨猫」


遅ればせながら「進撃の巨人」TVアニメ版を観ました

ものすごーく恐い巨人とそれに立ち向かう人間たちを描いた
ファンタジーバトルです



(画像はお借りしました)

観てたら…つい、やってみたくなりました
巨人ごっこならぬ、巨猫ごっこ(=^x^=)
(進撃ファンの方すみません)





イーサンの可愛い写真を漫画アプリで加工すると…






シュウウウウウウ…

進撃の巨、巨猫?!






うわぁぁぁぁぁっ!巨猫だぁー!
逃げろぉ!






あら、くいとめる猫ちゃん(^-^)
くいとめる猫ちゃん達も一緒に遊びました

漫画アプリも久しぶりに使いました
前にアプリで漫画風にゃんたちを作った記事





「やっほー!イーサン!
もっと巨猫ごっこしようぜー!」






がぁぁぁぁぁー!






「…。」






「うぉー!楽しいー!みんなも呼んで来ようぜっ」





「順番だぞー、ちゃんと並べよー」

「イーサン遊ぼっ!イーサン巨猫っ!」


「一匹残らず…駆逐してやる!」どころか一匹に人気が大集中

進撃の巨猫ごっこでした(^-^)

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい事してますね!!!!!!
そんなアプリがあるとは・・・・・・・

くいとめる猫の吸盤が巨猫に攻撃されたみたい!
良く出来てるわぁ~

イーサンのベット取り囲んで~
可愛い♪

我が家のくいとめ猫は地味に車の窓ガラス支えています。

No title

くい止める猫、またまた大活躍ですね。
調査兵団の新規加入メンバーかな。
そらねこにゃーさんは既に進撃の巨人にはまってらっしゃるのかと思ってました。
去年の7月15日のブログ「ちーっちゃい、きい太くん」って、進撃のパロディーだと思ってました(そのつもりで思いっきりコメントしました^^;)
海外でも追っかけてます。
英語版がネットにあがっているので、最新号も読みました。
ホントに海外生活になじめないタイプです、私は。

ねこながさま

コメントありがとうございます
画像加工の無料アプリなんです、色んなアプリがあって楽しいです
くい止める猫ちゃんたちも楽しいですよね
さくら猫というピンクのくい止める猫シリーズなど
色々出てるみたいですが…なかなか出会えなくて。
この猫ちゃんたちも年末に、偶然お隣、山口県で見つけたのと
頂き物です。重宝してます(=^x^=)

ぷうままさま

コメントありがとうございます
流行り事がかなりゆっくり訪れるそらねこにゃーです
きい太くんも似てて?動きがゆっくりなので
今も、よく、つままれています

ぷうままさんも「進撃…」観られてたんですね!
アニメは映像も音楽も綺麗ですよね!
いえいえ、しっかり海外生活に馴染んでいらっしゃいますよ〜
最新号を英語版で観られてるのって、すばらしいです(≧∇≦)

進撃の巨猫(爆)

いつもはカッコ可愛いイーサン君が…怖いよ〜(ToT)
巨猫が襲って来たよ〜w(゚o゚)w
と、思ったらくい止める猫ちゃん達が遊んでるんだね(^^;
巨猫ごっこしてるんだ〜(^v^)
イーサン君は「いつもこの小っこい奴等は何なんだ?」って思ってる表情じゃないですか?
…話題の「進撃の巨人」私まだ観てないです(^o^;)

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
そうなんです、イーサンはくい止める猫ちゃん見ても、
いつもキョトンってしてるんです
おとなしい巨猫です
そう言えば、にゃたちから見たら、私は巨人だったことに
改めて気づきました、遊んでご飯くれて、よく猫の写真を撮る巨人?(笑)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる