猫劇場

「猫劇場」
登場猫わが家の4にゃんです


イーサン




きい太




ひめ




オレオ



「ソファーの上の出来事


イーサンとオレオの間に入って
マッタリしたい甘えんぼ、ひめちゃん






ここ、よろしいかしら?
っと控えめな言葉とはうらはらに
ドーンと真ん中に入るひめちゃん

どーぞどーぞとイーサンは歓迎モード
歓迎が過ぎて…






あっ…しまった、手が。

ひめちゃん、ムッ

…イーサン、なぜか救いを求めるかのように
カメラ目線







ひどいわ!イーサンの馬鹿!

イーサン追いかけないのか!
突然の事に固まって動けない

そこへオレオの出番
やれやれ仕方ないなぁ






オレオがペロリ
ひめちゃんキゲンなおして、
1番いい席をあげるよ

ひめちゃんご満悦

イーサンまだ立ち直れず。





ひめちゃん、さっきは、ごめ…

イヤって言ってるでしょ!





そんなやり取りをずっと椅子から見ていたきい太くん(やっと登場)

フッ、ここが1番の特等席さ


にゃんたちの「猫劇場」でした

お付き合いいただきありがとうございました


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチパチパチ!
きい太君側で拝見させていただきました!

イーサンやっちゃいましたね・・・・・・・・
しかし、絵的にはナイスです!
しかも、ヤッチマッタという顔は名演技です。

私もよく銀ちゃんにやられますわ~!

紳士オレオ素敵♪
女心をよく理解してらっしゃいます!

ひめ姫さま!後でこっそりイーサン許してあげてね!
猫劇場楽しませていただきました!

うちなら、ひたすら破壊の銀怪獣しか撮れません・・・・・・

ねこながさま

コメントありがとうございます
にゃんライフしてると毎日が猫劇場です
そこに親バカが入るので(笑)可愛くてしかたないです
あ、猫飼ってる人はみんなそうかも?

少しづつ暖かくなってきて銀ちゃんは元気に出勤でしょうか
それともお家で留守を守ってるのかなー(^-^)

4にゃん劇場

ひめちゃん真ん中で寝ようとするのは甘えん坊さんですねっ♪
オレオくんになぐさめてもらったひめちゃんの顔が
もぅ~かわいすぎて反則ですよ!
きい太くんは冷静で、4にゃんそれぞれの性格があって
にぎやかで楽しそうです(=^・^=)

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
4にゃんみんな個性があって色んなことをしてくれるので
おかげさまで毎日楽しく過ごしてます

ひめちゃんの表情、わたしも気に入っています
いつもわかりやすいというか、すぐ、顔に出るタイプみたいです
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる