広島縮景園の「観桜茶会」へお出かけしました


先日の平和公園に引き続き、今日は夫婦で
広島縮景園へお花見とお茶会にお出かけました

「広島県縮景園」
広島市中区上幟町2-11
名勝 縮景園のホームページはこちら





縮景園の中にある「清風館」で開催される「観桜茶会」に初めて参加しました
(開催流派は表千家同門会)





日本文化に触れることができる素敵な催しを体験しました
小雨が降ったり止んだり花冷えで寒かったですが、
春の訪れを感じながらいただくお茶は格別でした

少し…足がしびれました(笑)





桜も…






庭園もとても綺麗でした




週末の雨で随分、桜が散ってきました
桜の季節はあっという間に過ぎてしまいますね

お花見とお茶会を楽しみました



☆*:.。. 本日のにゃんたち☆。.:*☆



ソファーのいつもの場所でおくつろぎのひめちゃん

今日はお茶会に行ったのよ
話しかけながらナデナデ



聞き上手なひめちゃんでした。


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派な桜に素敵な庭園!
春満喫できたようですね~!

こちら週末吹雪でした!
風がものすごく強く雪とゴミが舞っていました!
本州の春が羨ましいです!

ねこながさま

いつもコメントありがとうございます
桜の季節全開でございます!
風はまだ少し冷たいのですが紫外線はあなどれません
日焼け止めのSPFレベルも全開でお出かけしています(笑)
桜前線がどんどん北上しているようなので
札幌も早く暖かくなるといいですね
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる