やっぱりご近所さん!



ひめ「最近、この時間になると現れるの」

イーサン「この間のご近所さん猫?」
3/27ご近所さん?の記事

ひめ「あ!ほらほら!」







今日はお顔がバッチリ見れました
美猫さんです

黒い猫も一緒にいましたがすぐ隠れちゃいました
警戒してるのかな




オレオ「黒い猫?」







ふぁ~あ







オレオ「俺も会いたいなーご近所さんまた来ないかなー」

待機の姿勢に危機感ゼロの
のんびりなオーちゃんです



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご近所パトロールですかね?
本当に美猫ですね!
黒猫ちゃんもいたんですね~
なら猫会議かな?

オレオちゃん残念だったね~
でも、また同じ時間待ってたら会えるかもね!

ねこながさま

いつもコメントありがとうございます
今日はお昼過ぎから雨が降って美猫ペアには会えませんでした
こんな冷たい雨の日に外猫ちゃんたちは
どうやって過ごしているのかと考えてしまいます
わが家の4にゃんたちはソファーで爆睡してます(( _ _ ))..zzzZZ
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる