にゃんたちのお花見



この時期わが家の窓から…








外の桜を観ることができます









週末に枝がほんのり紅く色づいてると思ったら今朝は満開でした








にゃんたち、この景色をお借りしてお花見です





Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜のある春いいですね~
それに、自宅から見えるなんて!!!!!!!
にゃんも花見出来る窓いいなぁ~

こちらは、GW開けに梅と桜が同時に咲きます!
まだところどころドロまみれの雪が残っています。

早く春が来ないかな~
ストーブも湯たんぽもまだ放せない札幌です。

ねこながさま

コメントありがとうございます

広島は満開です
急に開花した桜にお花見しないと!ってあせってます

札幌は今からゆっくり春が訪れるんですね
梅と桜が一緒に楽しめるなんて豪華ですよ!
GWが待ちどおしいですね
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる