きい太くん、ひめちゃん2歳になりました






今日は、きい太くんとひめちゃん兄妹の
2歳のお誕生日です

Happy birthday!






この写真はわが家に来た頃の、きい太くんとひめちゃんです

イーサンが小さな2にゃんのお世話をよくしてくれてました

こんなに小さかったのに今ではイーサンより体が大きく育っています







おっとりした兄妹猫ちゃん
お誕生日おめでとう
元気に育ってくれてありがとう



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きい太くんひめちゃんお誕生日おめでとう♪
今日のおやつはなんだろうね~
ささみかな?またたびかな?

窓辺の3にゃん絵になりますね!
まるでポストカードみたい!

イーサン子育てのお手伝いしてくれたんですね~
優しい子♪
私もにゃんこ増やしたいのですが、銀に何されるか・・・・・・

きい太くん、ひめちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

日付変わってしまいました(汗)
出遅れてしまいましたが、可愛いきい太くん、ひめちゃん、すくすく元気に育ってくれて嬉しいですね(^。^)
二歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも可愛い姿を見せてね(^o^)v

ねこながさま

続けてコメントありがとうございます
お祝いメッセージもありがとうございます
にゃん祝いはいつものカリカリフードに柔らかフードをトッピングしました
良い匂いに支度するはしから4にゃんニャーニャー大合唱♪
パクパク食べて盛り上がったみたいです(笑)
元気が1番です

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます(^-^)
お祝いメッセージうれしいです
ありがとうございます
性格がのんびりしてて動きもイーサンやオレオに比べて
ゆったり兄妹猫なのでわが家では歩くぬいぐるみみたいなんです
元気で可愛い兄妹を撮っていきたいと思います

No title

(遅くなりましたが)
きい太くん、ひめちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す^^
仔猫時代のサービス写真、ありがとうございます。
二人仲良く幸せな美猫さん。
そしてお目付役(?)にイーサンママ、今でもやっぱりカワイイ仔猫のようにきい太くんとひめちゃんの面倒みているのかしら?

またまた遅くなりましたが、息子さんのお誕生日おめでとうございます。
お誕生日で忙しい、そして楽しい三月ですね☆

ぷうままさま

コメントありがとうございます
にゃんたち、息子のお祝いのメッセージまで
ありがとうございます
イーサンは現在も面倒見の良い兄貴してます
今は主にやんちゃオレオに手をやいているようです
春産まれが多くて(家族もにゃんたちも)
クリスマスから5月までケーキ食べ続け?
それって1年の半分?(⌒-⌒; )
元気で一緒に過ごせることに感謝しています

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる