「菓凛」の猫ケーキでお誕生日

息子ちゃんのお誕生日でした
家族みんなでお祝いしました
そして今回のバースデーケーキはこのお店の!
って決めてました!
息子ちゃんはもうすっかり大人なので私が好きなのを選びました(?笑)




「Patissrie菓凛(パティスリー.カリン)の
フロマージュ猫ケーキです

猫ケーキ可愛いんです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





「Patissrie菓凛」
広島市南区南蟹屋2-4-16 082-287-9180





お店はマツダスタジアムのすぐ近くにあります
前にコストコへ買い物へ行く時に赤い看板を見かけて
(マツダスタジアムとコストコは隣りの建物)
「こんなところにお店があったかしら?」
と近くに行ったら可愛い猫の絵が描いてあったので
気になっていたんです





昨年の11月にオープンしたばかりのお店です

店内には美味しそうなお菓子やケーキがいっぱいでした
そして可愛い猫の形のお菓子もいっぱいありました





にゃークッキー( ´ ▽ ` )ノ
うさぎさんや他の動物のクッキーもありました





春限定のお菓子も( ´ ▽ ` )ノ





猫好きの人にはたまらないお店だと思います





店主さんがよほど猫好きなのかしらと聞いてみたら、
猫は飼ったことがないんだそうです
お話だとノートの端っこに落書きしてて、
この猫ちゃんなら描けるなー、お店のキャラクターにしよー
っと決まったそうです

なんて素敵なご決断(≧∇≦)

目移りしてしまって焼き菓子など色々買ってしまいました

まだまだ気になるケーキもたくさんありました
近くにこんな楽しくて可愛いお店が出来て嬉しいです

お誕生日の猫ケーキは口当たりの良いさっぱりしたチーズケーキで
ベリーのソースが挟んであってとっても美味しかったです!





お祝いで盛り上がって美味しい猫ケーキで盛り上がって
楽しい時間でした

いつまで出来るかわからないけど
こうやって家族揃ってお祝いができるのはうれしいです
(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

息子ちゃんお誕生日おめでとう!



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

ねこちゃんねこちゃん꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

お店のあちこちにねこちゃん!ねこちゃん!
もう興奮してしまいます(ノ≧∀)ノ
プライスカードがねこちゃんでおすすめしてたら
もう買う以外にないですねε=ε=ε=ヾ(э^・o・^)эニャホー

ですよねー!!

いつもコメントありがとうございます
ねこねこねこーのスイーツって最高ですよね!
お店の中でとーっても興奮してしまいました
広島へ遊びに来られたらマツダスタジアムと菓凛の
ねこお菓子オススメです
あ、宮島もー(笑)

No title

いつもお邪魔してます!
読み逃げしてたのですが、思わずカキカキ・・・・

素敵なお店ですね~
思わずニンマリしたくなる可愛いお菓子たち♪
オーナーさんのやさしいイラストも素敵♪

息子ちゃんも驚かれたのでは?
開けたらドーンとにゃんこケーキとご対面!

家族となんて羨ましいお誕生日ですね~
おめでとうございます♪

ねこながさま

ねこながさん、はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます
お祝いのメッセージまでありがとうございます

本当に素敵なお店なんですー!
ケーキも焼き菓子も美味しかったです
猫ケーキ息子ちゃんは喜んでくれて
記念撮影も快く撮らせてくれました(笑)

ねこながさんも猫ちゃん好きでしょうか
URL、もし差し支えなかったら添付お願いします(^-^)



プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる