大好きなキャットタワーがぁ。



4にゃんたちの憩いの場
キャットタワーに異変が…





一部折れました





ひめ「あ、あたしじゃないわよ!(1番重いけど)」

わかってるわよ、ひめちゃん
少し前からユラユラしてたの





とりあえず、応急処置。





遊びざかりのにゃんたち





何か考えなくちゃ。


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも毎日むぎがタワーのポールを相撲取りのテッポウみたいに
ガシガシするもんで、ついに壊れました~

そらねこにゃーさんちは4ニャンだから、タワーさんもお疲れですね(笑)
レンガとか重くて安定感のあるものを置けばまだまだ使えそうに見えますけど
買うなら(増税前に)急げ!ですね。。

ひだまりさま

コメントありがとうございます
4にゃんたちのバリバリっぷりに惚れ惚れしてたら
あっという間にボロボロになりました
本当にキャットタワーさんお疲れさまですって感じです
2階にももう一つありますが時間の問題かもー。

あらあら…(>_<)

こんばんは(^。^)
4ニャン元気いっぱいわんぱく盛りだから、ガンガン遊びまくりでしょうね(^^;
とうとうキャットタワーも壊れちゃった…(ToT)
キャットタワー結構高いから出費だわ〜(-_-;)
でも大きさも形も色んな種類があるから、凄く悩むんですよね(^o^;)
新しいキャットタワーどんなのかなぁ、楽しみ\(^o^)/

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
キャットタワー見てたんですが
種類がたくさんあって楽しいですね
買ってまだ一年…4にゃん臭ぷんぷんのこのキャットタワー
もう少し頑張ってもらおうかなーって思ったり
2階のを持って降りようかなーと思ったり。
考え中です(^-^)

タワーが!

わわっ!おしゃれなタワーがe-330
みんなスリムにゃんちゃんですが、4にゃんで乗るとさすがに重量かかりすぎでしたか?
他が壊れてないので何とか修理できるといいですね!
うちは爪とぎ部分が少し傷んでますがまだ使えそうですが
新しいタワーで遊ぶ姿も見たいです(=^・ェ・^=))ノ彡

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
そうなんです
他が壊れてないんです…そこが悩みどころで…。
4にゃんたちが愛着をもっているのを見ると
もう少し頑張ってもらおうかなーって
でも安全性も気になるーって
しばらく様子見てみようと思います
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる