超超超ー!サプライズ!!でした!



この素敵な猫の置物は
藤重日生(ふじしげ.てるお)先生の作品です

なんと!この猫ちゃん…
先生がプレゼントしてくださったんです!

先生の絵の教室に一緒に通ってる
フォルテママさんと私に
「どれでも好きなの、おひとつどうぞ」
って…先生?!
お、お菓子じゃないんですよ!
おひとつってー!!
って驚いたり恐縮したり…
「いいのかしらっ、いいのかしらっ」
って言いながらとても大喜びで
いただいてしまいました

「猫好きには良いプレゼントでしょう」
っと先生がニコッ(^ω^)

ありがとうございます!
大切にします!
先生の文字の入った金屏風もセットなんです





嬉しくって、こちらの向きも撮ってみました




こっち向きも。





先生の猫の置物は「萬福猫百覧会」という招き猫の本にも掲載されています





宇宙を飛んでるかのような猫ちゃんです

クリエイティブな先生の作品ブログはこちらです
藤重日生の「猫絵展示館」

素敵すぎるサプライズでした!




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる