アメショの仔猫を描きました



藤重日生先生のお教室で
アメリカンショートヘアの仔猫ちゃんを
色鉛筆で描きました





前回の「ボブちゃん」のフレームに景色を入れてから、
マイブームはフレーム部分にカラーを入れることです
ボブちゃんを描きました記事

パステルで優しいイメージにしてみました








オーちゃんとパチリ


藤重日生先生の作品ブログはリンクからご覧いただけます

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パステル色の柔らかくてかわゆい仔猫さん。
でも、よく見ると爪出てる!
おテテきれいにするのに、指を開いて爪を出しているのかな。
それともまだ仔猫すぎて爪出したりひっこめたりが上手にでいないのかな?
おメメもきらきら。
オーちゃんがやきもちやいちゃうほどリアルでキュートな仔猫さんの完成ですね。

オーちゃんの下腹部のちょっとだけ白い毛、なでなでしたいなあ。

ぷうままさま

コメントありがとうございます
アメショの作品から色々なことをイメージしてくださって
嬉しいです、ありがとうございます
オレオの表の毛は黒くて根元に向かって白いグラデーションなんです
で、なぜかお腹は白い(^-^)そこはなんとなくハート型なので
エンジェルハートって言ってます
たまに白いパンツとも言ってます
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる