ぬくぬくキャンペーン



昨夜から降り続いた大雪で
今朝は真っ白な雪景色になりました







オレオは雪に夢中です








とても寒いのでホットカーペットの上に
猫ベットを置いて、
猫ベットさらにぬくぬくキャンペーン(長い?)を
開催することにしました

どこでお昼寝するか相談中?







あれ?
ひめちゃんだけベッドに。

オーちゃんそこなの…?







すぐそばで展開されるにゃんたち寝顔可愛い大集合!
を期待してるのだけど







程なくして、イーサン登場







うんうん
なんだかまとまってきました

ほらほら~きい太くんも(期待!)








って、思うようにならないのも猫の魅力です


わが家のぬくぬくキャンペーンでした
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに見ました

こんばんは(^。^)
愛知も8日は前の晩から雪が降ってたので、朝は一面雪景色でしたよ(*^o^*)
雪久しぶりに見たなぁ(^v^)
会社が休みの日で本当に良かった(^o^;)
さて、猫ベットさらにぬくぬくキャンペーン!←長いね(^^;
オーちゃん、いきなりそこ?
それにしても、オーちゃん体でっかいなぁ(長いねぇ)(^。^)
みんな揃って入ってくれるのを期待する飼い主の心を知ってか知らずか…きい太君がぁ…うん、猫って思い通りにならないよね(^o^;)そこが魅力よ\(^o^)/

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます☃
大雪でしたね!
お休みの日はゆっくり出来ましたか?
わが家の周りに、じゃんじゃん積もった雪は夕方には
なんだったの?ってくらいすっかり元に戻っていました
しまった!ぬくぬくキャンペーンに夢中になってて
猫雪だるま作るの忘れてました(笑)

No title

寒そう。
でも、気持ちよいですよね、白銀の世界。きれ〜。
外は雪こんこん、猫さんはおうちで丸くなる。
童謡そのもの。ふふふ。

ボブ猫さんの記事をトラックバックさせて頂きました。
ていうか、トラックバック初めてなのでもし上手くいっていなかったらごめんなさい。
ボブ猫さんのこと、ありがとうございました。
暖かくなったら、またボブさん探しに行くかもしれません。

ぷうままさま

コメントありがとうございます
寒い日の猫ちゃんたちのモフモフはよりいっそうたまりませんよね!
できるだけそばにいて〜と思います
ロンドンも雪景色でしょうか
暖かくなってお散歩してたら、ボブちゃんに会えちゃった!
ってなったらラッキーですね。会えますようにー( ´ ▽ ` )ノ

キャンペーン♪

あぁ~惜しいです!きい太くん頼みますよ~
ぬくぬくキャンペーンで4にゃんが並ぶの見たかったです!
そのショットをなかなか撮らせてくれないところが(=^・^=)
また挑戦してください♪

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
雪は大丈夫でしたか?

でしょー?おしかったです
なかなか4にゃんシンクロはめずらしくて。
可愛さはシンクロしてるんですが(親ばかですみません^_^;)
次回キャンペーンに期待します
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる