素焼きミッフィー



先月、お出かけした「メニーメニーミッフィー展」で
買って帰った素焼きミッフィーちゃんです

メニーメニーミッフィー展へお出かけしました記事





妹ちゃんに何か描いて送ってねと言われてたので、
いろいろ考えて「招福ミッフィー」ちゃんを
描くことにしました





デザインのインスピレーションをもらったのは、
この御守りです
赤猫は尾道に行った時のもの、
熊手はお正月に娘ちゃんが東照宮から
持って帰ってきたものです
猫だけど、うさぎを描きます(笑)




お正月に奥飛騨旅行した「さるぼぼ」人形の
影響もあるのかも、
縁起の良いものを描きたくなりました
真っ赤なミッフィーちゃんと
真っ白なミッフィーちゃんと紅白のペアです





アクリルペイントでペタペタ♪( ´▽`)
鯛や小判、お花をペタペタ♪( ´▽`)
良い事たくさんありますようにペタペタ♪( ´▽`)





「招福ミッフィー」ちゃん完成しました!




後ろ姿。





金屏風と台をセットしました

大切に梱包して妹ちゃんのところへ送りました
喜んでもらえるといいな。




スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

招福ミッフィーちゃん

招福テーマでミッフィーちゃんでどんなのになるのかと思いましたがさすがですd(=^・ω・^=)b
見事に馴染んで細かいところまでキレイに描かれて売り物並みですね☆
妹さん喜びますね!

かわいー!

紅白ミッフィー、かわいい!
にゃーさんのセンスはステキ過ぎです。金屏風がまたまたお似合いで。
なんだか良いことがありそうですね!

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
いろいろ考えて、めでたい系に落ち着きました
先ほど、妹からお雛様と一緒に雛壇に飾ったミッフィーちゃんの画像が
送られてきました(=^x^=)喜んでくれたみたいです

NAHOさま

コメントありがとうございます
ペタペタ頑張りました(^-^)
金屏風で御利益も見栄えもUPしたかも?(笑)
良い事願っています
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる