テーブルワイン



ひめちゃん「これは…またワインをBOX(3ℓ)で買ったわね
この家の人たち、ひと月持たないんだから」




ひめちゃん「しょうがないわね、
お夕飯前にセットしてあげなくちゃ。
この中に袋入りのワインが入ってて
くっついてる栓を引っ張りだすのよ」

ほりほりっ!





ひめちゃん「やばっ、爪で穴あけちゃったかしら、クンクン」





オレオ「ひめちゃん、俺もクンクンする」





どやどやガヤガヤ…。

テーブルの上は大にぎわい

ワインを新しく出したら、
4にゃんたちが集まってきました

みんな買ってきたばかりのモノが
好きみたいでよくチェックが入ります




ワインの栓を人の手で無事にセットすると
(猫の手は借りれませんでした)





セットを見届けたから?
全く興味がなくなって、解散




黒猫が乗った樽のワインは美酒と言われるとか、
テーブルワインの横にオーちゃんがいて
わが家の美酒を堪能しました
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

ニャンコは新しモン好きですものね( *´艸`)
わいわいがやがやと我先に、チェック魔に変貌します(笑)。

卓上に置けるワイン?いいですねぇ、これ♪
大勢で頂く時に重宝しそうです。
パッケージを見ると白ですか?
私もワインは白が好きです( ̄¬ ̄)ジュル…

みぃさま

コメントありがとうございます
こんにちは(=^x^=)
猫の検閲ってありますよね
みぃさんもワインは白派ですか?
猫ラベルのワインを探しては飲んでいたのが
きっかけで夫婦でワインを飲むようになりました
飲みやすくてお手軽な(お値段もゴミの処理も)ワインなので
BOXワインいいですよ

No title

ニャンコが乗った樽って美酒なんですか


我が家には、この4リットル×8を一ヶ月で飲み干す猛者がおりますよ

せっかくニャンコが乗ってくれても、
ソフトドリンク並みにがぶ飲みじゃ意味ないっす・・・(汗)

toranyansanさま

コメントありがとうございます
猫が樽の上に乗ったワインのお話はドイツのワインのひとつ猫ラベルのワインカッツのことだったんです、私の好みのワインです
4ℓ×8ケースって凄いですね!
本当にソフトドリンクと一緒(笑)
にゃんたちと過ごしながら飲むの美味しいですよね
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる