姉妹



「くいとめるネコ」シロシロクロちゃんと、
プレゼントでいただいた仲間のネコちゃんたち
たくさんのネコたちを見ていたら思い出したことが…





前にミッフィー好きの妹夫婦が、うさぎが大量発生したと、
こんな写真を送ってきてくれたことがありました
この中のうさぎ1個くれました(^-^)
右上にいるのがわが家のうさぎ。

うさぎたちをピラミッドにしたりカオスにしたり(=^x^=)

たくさんいるとしたくなる気持ちがわかりました
私も真似してみました





組み体操させてみたり、






積みネコにしたり






ラインダンスをさせてみたり






ラインダンス観てるお客さんにしたり。


私たち、姉妹でなにやってるのかしら(笑)




楽しい

似た者姉妹です※(^-^)(^-^)※



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

増えてる〜!

くいとめるネコさん達が増えてるじゃないですか(・。・)
私も近所のスーパーにガチャガチャあったはずと、物色して来ましたが…残念置いてなかったです(T-T)
また違うとこも見に行かなきゃ(^v^)
またまた、遊んでますね(^o^;)
沢山いると何かしらしたくなる気持ちは分かるわぁ(^。^)
可愛い寝顔のひめちゃんの上にみんな勢揃いだね(*^o^*)

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
おつかれさまです
くいとめる猫、増えました〜!(笑)
うちの近所にもくいとめる猫ガチャが見当たらないんです(>_<)
春にはまた新しいくいとめるシリーズが出るらしいですよ
楽しみです(=^x^=)


No title

くいとめるネコ、活躍しまくりですね。
くいとめてるんだか、笑われてるんだか分からないくらい、凄く深いキャラ。
私もほしい〜。
ミッフィーさん達の大量発生(クラゲ並の異常発生)にも萌えます^^

No title

うははは♪
ワラワラと大量発生してますね(* ̄m ̄)
そらねこにゃーさんは笑いのツボを心得ていらっしゃる!
そのセンス好きだにゃ~^^。
私も探しているのですが、見つけられません^^;

ぷうままさま

続けてコメントありがとうございます
これらのアイテムで大量発生はなかなか萌えました(笑)
妹のとこのミッフィーたちより、くいとめる猫たちの方が
置き場所のスペースをとらないんで助かっています
ロンドンにガチャっぽいの…ないですか?
ガチャガチャは日本の文化かのなー( ´ ▽ ` )ノ

みぃさま

いつもコメントありがとうございます(=^x^=)
仲間が増えて喜んでいます
そうなんです、どこにあるのか、見つからないんです
諦めてた頃に、他県のスーパーで偶然見つけたんですよ
プレゼントしてくれた友人は本屋さんで見つけてくれたみたいです
…がそこは現在故障中らしく。
のんびり出会いを期待しようと思います

No title

ガチャガチャ、スーパーマーケットの隅っこに一台くらい置いてあったりしますよ〜。
よく見ると、キティーさんとかあったりします。
会社名は、BANDAIさんだったような気が。
細かいおもちゃに情熱を注ぐ文化。
日本すね、やっぱり。

ぷうままさま

返信ありがとうございます(=^x^=)
あるんですね、ガチャガチャ!
この、くいとめる猫たちもバンダイさんです
1個200円でガチャって出来ます
イギリスに日本文化が正しく伝わってるモノのひとつでしょうか(=^x^=)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる