猫布団



「くいとめるネコ」シロシロクロちゃんです


今日はイーサンときい太くんのところへ。








シロちゃん「あったか~い」
シロちゃん「きい太くんの背中あったかいね~」








クロちゃん「イーサンのモフモフもあったかいよ~」








シロシロクロちゃん「はぁ気持ち良いニャー

「くいとめる」が本業のシロシロクロちゃんたち、
へそ天でモフモフ猫布団で過ごす姿も合ってます
うらやましいです(=^x^=)


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はこの使い方が正しいですよね?

使いどころが難しいというか、
なかなか攻めあぐねてます(笑)

さて、春発売の第四弾は何が出るやら

toranyansanさま

コメントありがとうございます

そうなんですよ
穏やかな顔してる気がするのでお昼寝や
くつろいでるポーズが多くなっちゃいます
第4弾も楽しみ(=^x^=)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる