猫ハウスの使い方



これは、もともとあったおもちゃに
金色のリボンを芸術的センス?で
結びつけた猫じゃらしです

にゃんたちに人気のおもちゃの一つです

イーサンと遊びました




いつもはおとなしいイーサンが夢中になっています




勢いよく飛んでーー




見事、猫ハウスに着地ー!




「しまったっ!」って顔しながら
猫ハウスの上ってモフモフしてて
イイかも…っと気づいたみたいです





このまま遊ぶ?





とまらない!





オレオ「…猫ハウス潰して何やってんの?」

長男イーサン、末っ子オレオの視線に
ちょっと照れたみたいです


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはは♪
このジャラシは、あのフロクね!!!
うちのコ達は、オモチャではあまり遊ばなくて、
ただのヒモとか、丸めた紙とかがスキみたいなの^^;
イーサンちゃんは楽しく遊んでいるわね(〃´艸` )
「とまらない!」のお顔で想像できますョ。カワイイ~♪

みぃさま

コメントありがとうございます
そぉそぉ(笑)某雑誌の付録です(^∇^)
メメちゃん載ったことがあるなんて
良い記念になりましたね .。.:*☆
じゃらしは同じだと遊んでくれなくなるので
時々バージョンUPしてます、芸術的センスを駆使して。
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる