毛づくろい



我らが「くいとめるネコ」
シロシロクロちゃんたちです






シロちゃん「おっオーちゃんが毛づくろいしてるっ
俺も毛づくろってくれー」





シロちゃん「いいな!俺も!俺も!」





シロシロちゃん「にゃっ!落ちるっ
まだ何も、うあぁぁぁぁ~!」






クロちゃん「わーい、俺も毛づくろってくれー





クロちゃん「~って…え?終了?
…オーちゃんせめてあいつらみたいに、うあぁぁぁ~だけでも…」



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のくい止めシリーズって、
なんかお顔が気持ちよさそうですよね

大の字になって寝ているような・・・ww


なんとか哀愁漂わせてみようと頑張ってみたんですが、
結果やっぱりおんなじようになっちゃいました(汗)


第四段が春に発売らしいので、
こんどはめっちゃ切ないフィギュアに期待してます

toranyansan さま

コメントありがとうございます
遅ればせながらくいとめるシリーズを楽しんでいます
春に第四弾?なんと、今までにそんなにあるんですね
情報をありがとうございます
そうなんです、持ってるのはお腹見せてるからなんとも空きだらけで
ついお昼寝シリーズに(笑)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる