幸せ者なんです



冬の楽しみのひとつ、それはあったか~いお風呂

飲み物を持ち込んでゆっくり
湯船につかるのです




実は今日は私の誕生日です
いつもはミネラルウォーターだけど
今日は特別(笑)
ストロングゼロの苺Wにしました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
好きな味なんです、この苺味
冬季限定と言わず春も販売して欲しいです
きい太くんとオレオはよくお風呂に入ってきます
前に入っている時の様子はコチラ
オレオのパトロールの記事




きい太くんはひと回りすると出ていきますが、
オレオはフタの上に滞在してグルグル言ってます




私のお風呂パートナーは、オレオです

フタの上は暖かいよねオーちゃん

はぁーあ、ゆっくりゆっくり







お風呂から上がると、
家族がお誕生日祝いに
鍋&ケーキパーティをしてくれました

ぬくぬくほかほか

なんと幸せ者でございましょう

感謝感謝です

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お誕生日(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!御座います♪

インフルが流行りそうな時節がら、お体ご自愛ください。

まぼ探さま

コメントありがとうございます
絵文字のお祝いメッセージをありがとうございました
可愛くてうれしかったです(=^x^=)
インフルエンザ流行ってますね
手洗い、うがい強化します!

おめでとうございまーす!

素敵な一年でありますように^-^
あったかいところで冷たいものって
幸せですよね~♪

sanbouさま

コメントありがとうございます
おかげさまでなんとも幸せな誕生日でした
冬に冷たいモノ美味しいって贅沢の極み?
ですよね(笑)

No title

お誕生日おめでとうございま〜す!
なんて幸せなバスルーム風景。
あったかお風呂にドリンク(何かのカクテルドリンクかと思ってしまった)、そしてオレオちゃん。
ふたの上は猫の天国^^
極楽〜。



ぷうままさま

コメントありがとうございます
お祝いメッセージありがとうございます
フタの上が少し濡れてるからとタオルを敷いていますが
わざわざ外れたところに座るので、最近はフタを拭いてから
入るようになりました、この日はタオルの上に座ってくれたけど(=^x^=)
お風呂上りはオレオは今度は洗濯機の上で待機してます
ドライヤーまで付き合ってくれるんですよ(笑)

ハッピーバースデー\(^o^)/

ちょっと出遅れちゃいましたが…お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
みんなで祝ってもらって、そらねこにゃーさんは本当に幸せ者ですよ(*^o^*)
ケーキ美味しそう(^q^)
おっと、その前の混浴風呂もいいね!
オーちゃん幸せそうなお顔だぁ(*^。^*)
蓋の上は暖かいもんね(^。^)
一杯やりながら(笑)猫と混浴楽しいだろうなぁ(o^o^o)

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
おかげさまで家族揃って&4にゃんで誕生日が迎えられて
幸せだな〜って思います(=^x^=)
混浴パートナー(笑)のオレオはお風呂のスチーム効果なのか毛並みがふわふわツヤツヤになってますよ
リラックスと美猫効果もありそうです



☆おめでとうございます☆

オレオくん風呂場でくつろげてるの驚きましたΣ(*'д'*)風呂場にもおじゃましてくるのが可愛い♫
好きな苺ドリンク片手にとはバスタイムが楽しくなりますね!
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます(=^・ェ・^=))ノ彡☆

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます(=^x^=)
誕生日を猫混浴で過ごせるとは思いませんでした(笑)
オレオは生後4週間(先生談)くらいの時に保護したコなので
いろいろ慣れてるんだと思います
お風呂の時の水分補給オススメです
(アルコールは気をつけてー)


プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる