さるぼぼちゃんシロシロクロちゃん



赤いツルんとしたお人形は「さるぼぼ」ちゃんです
奥飛騨のお土産に、にゃんたちに買いました
隣にいるのは「くいとめるネコ」シロちゃんです






やっと見つけました
「くいとめるネコ」
ガチャのおもちゃです

し、か、もー





にゃん!にゃん!






にゃん!にゃん!にゃん!

キマってるね(笑)






本命はイーサン似のシャムちゃんで
(イーサンはトンキニーズだけど)
ガチャガチャしてみたけど結果はシロシロクロ
クロちゃん、オレオみたいだし






さるぼぼちゃんにも手伝ってもらって
まずはにゃんたちの反応をみることにしました
オレオは寝てるので他のにゃんたちはどうかな。





あ、ひめちゃーん
見て見てー、キマってるみなさんを見てー
って見向きもしてない
窓の外の方が気になるのかしら…

イーサンもきい太くんもこない





よし!フォーメーションをかえてみよう!





ほらほら、きい太くん
どうかなー





…素通り( ̄▽ ̄)
そして、クロちゃん振動で落ちる





誰も来ない…。





目を覚ましたオレオを
とりあえず(なぜ?)くいとめてみる…





振り払おうともしない
気づいてない?





ひめちゃんの背中の上です
ひめちゃんも振り落とそうとはしませんでした

んー…。
これからゆっくり楽しんでみようと思います(^-^)



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うははは♪
みんなと「くいとめるネコ」のやり取りが、
めっちゃかわいい~(*^ー゚)bグッジョブ!!

>そして、クロちゃん振動で落ちる
↑これ、ツボです(笑)

このシリーズ、
今後も楽しみにしていますね~(*・∀・))ィェ~ィ
応援ぽちっと♪

みぃさま

コメントありがとうございます
ぽちっとありがとうございます
前から気になってたネコたちで近所では見かけなくて
帰省の時に立ち寄ったスーパーで偶然見つけました
特にクロちゃんはオレオに似てるので愛おしいです(笑)
いっぱい遊びたいと思います(^-^)

No title

くいとめるネコちゃんシリーズ、可愛いですよね(*^^*)
今回のは、哀愁漂うお顔ですが、前回は若干凛々しい表情で
面白かったですよ。
いろんなものを「くいとめる」写真。読みながら笑ってしまい、ベビちゃんに不思議そうな顔で見られてしまいました笑

YUKAさま

コメントありがとうございます
それから、それから、
ベビちゃん1才のお誕生日おめでとうございます!
もう1才?って感じです、早いですね
ますます可愛くてたまらないでしょう
すくすく元気に大きくなってくださいね
くいとめるシリーズ人気みたいです
すっかりハマってしまいました、ヒマかっ(笑)

え〜知らないわ

「くいとめるネコ」って知らな〜い(^o^;)
でもなんとも言えないポーズが笑える(´∀`)
ガチャガチャなんですか?最近色々なガチャガチャがあるじゃないですか、スーパーとかに結構沢山並んでるけどかなり昔にやって以来やってないなぁ(^^;
今度じっくり見てみよう(^v^)
フォーメーション変えたりしても、みんな見向きもしなかったんですね(笑)
オーちゃんの両手の上にシロシロちゃんが、ひめちゃんの背中に三匹揃って乗ってる…そらねこにゃーさん楽しんでますね\(^o^)/
私も欲しくなっちゃった(^。^)

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます
「くいとめるネコ」シリーズを知ってうん十年ぶりにガチャガチャしました
じゅんちゃんさん、オススメなのでぜひ探してみてください(^-^)
一度ネコたちを手にすると思いのほかハマりますよ(笑)
今夜はとても寒いです{(-_-)}全国的に大寒波の予報ですね
暖かくしてお過ごしくださーい







にゃん!にゃん!にゃん!

なかなか欲しいのが出てこないですねe-276
お前は幸せになるニャのバージョンもかわいいe-267
こんなに必死にくい止めてるのに
みんな気付いてないのがおもしろいe-291

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
はい、おかげさまで楽しく遊んでおります
やっと見つけたネコたちは第二弾のものでした
ミミねこちゃんさんが持っていらしたのは最初のシリーズですよね
くいとめるネコって誰が考えたのでしょうね(^-^)
平和を感じます(^-^)



プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる