冬のお昼寝



ぽかぽか暖かい午後になりました
日向ぼっこしてる猫ちゃんの体って、
触ると、とーっても温かい。
なんだかいい匂いもします
お日さまの匂いなのかな





冬のぬくぬくチャージ中です









スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましてあめでとうございます!
なんだかこっちまで眠たくなるような
光景ですね~。にゃんたちのにおい嗅いでみたいです。
年賀状、手書きですごい!!
私も見習わねばーって思いました。
今年もよろしくお願いします。

NAHOさま

明けましておめでとうございます
NAHOさん、今年もよろしくお願いいたします
お正月はゆっくりできましたかー。
にゃんたち季節問わず、寝顔寝姿みてるとこちらまで眠くなってきます
子どもと動物には勝てないっていうし(笑)
素敵な一年になりますように(≧∇≦)

No title

こんにちは~♪
新年早々からインフルエンザでダウンしてました(´A`。
でも今日あたりから復活の予感です^^;

写真は、ひめちゃんときい太ちゃんかな?
温かな陽射しが気持ち良さそうですね♪
ニャンコって体臭が殆ど感じられないけど、
お陽さんを浴びてると幸せな香りがしますよね(○´艸`O)

みぃさま

コメントありがとうございます
インフルエンザですか!
それはそれは、しんどかったですね。
ゆっくり復活してお大事にしてくださいね
今日は七草がゆ食べて温まりましょう(^-^)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる