明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします



イーサン(トンキニーズ、2才7ヶ月♂)




きい太(1才9ヶ月♂)




ひめ(1才9ヶ月♀)




オレオ(1才7ヶ月♂)





年賀状は、馬と猫を描きました




家族でおせちとお雑煮食べました




デパートで見つけた、ペット用のおせちです
4にゃん仲良く美味しく食べました
新しい年!たくさん良い年!になりますように


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

にゃんこ達にもおせちいいなぁ(^。^)
私は正月らしい物を何も食べてないです(^o^;)
おせちもお雑煮も食べず、初詣も行かずに猫と昼間から寝てました(^v^)
そして今、お腹が減りホットケーキ焼いて食べてるし…あっ、なんなのこの人はと深く追及しないで下さいね(^^;
何はともあれ今年も可愛いにゃんこ達に癒されたいわ(*^o^*)
今年も宜しくお願いしますね\(^o^)/

じゅんちゃんさま

明けましておめでとうございます(≧∇≦)
じゅんちゃんさん、こちらこそ、
今年もよろしくお願いいたします
猫ちゃんたちはお正月はわかってないみたいだけど
いつもと変わらずニャーニャー癒してくれてます
うふふ、初ホットケーキですね、美味しそう

おせち*

あけましておめでとうございます!

和フレームが素敵ですe-343
オレオ君の赤富士がたまりませんね☆
ペット用のおせちってあるんですね!
今年もオシャレ情報楽しみにしています
今年もよろしくお願いいたしますe-466

ミミねこちゃんさま

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
はい、和のフレームにしてみました
お互いにゃんライフを楽しみましょうね
おせちは、4にゃん完食しました、人間のより美味しかった?
おせちにはお雑煮もついてましたよ

No title

そらねこにゃーさん、
イーサンちゃん、きい太ちゃん、ひめちゃん、オレオちゃん、
あけましておめでとぉ~ございます♪
ニャンコちゃんの御節?初めてしりました^^;
とっても美味しそうです((美^~^味))モグモグ♪
賑やかに、そして楽しく、
今年も一年ヨロシクお願いいたしますね^^。

みぃさま

明けましておめでとうございます(≧∇≦)
はい、こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします
お正月はゆっくりお過ごしでしょうか
にゃんまみれでしょうか
今年も良い一年になりますように。

No title

明けましておめでとうございます。
おせちが、おせち料理が、あああああああ、美味しそう。
ペット用のおせちも美味しそう。
もう長いことマトモなおせち食べていないので、気が狂いそうだわっ。
年賀状のちょっと偉そうな白猫さん、いいな、かわゆい。
しかも赤いちゃんちゃんこ着てるなんて。
今年もよろしくお願いします。
イーちゃん、きいちゃん、ひめちゃん、オレオちゃん、今年も仲良くもふもふして幸せを分けてくださいね。

ぷうままさま

明けましておめでとうございます
今年は御節とお雑煮をたくさん食べました
(にゃんたちの分まで食べてないですよ、人間用のです)
ペットフードのいわゆる、なんちゃってフードの種類を
たくさん見かけます。ボージョレーのころはにゃんヌーボーと言うのが
お目見えしてました(笑)
お互い良い年になりますように(≧∇≦)
今年もよろしくお願いいたします

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる