良いお年をお迎えください

今年一年ありがとうございました

たくさんの方のご訪問あたたかいコメント
本当にありがとうございます
出会いの多い、感謝の一年でした


たくさんお出かけしてたくさんの猫ちゃんにも出会えました


2月に福岡で出会った猫ちゃんたち




3月に尾道で出会った猫ちゃんたち




5月に台湾で出会った猫ちゃんたち





それから、宮島、出雲大社、
街の、ご近所のetc…猫ちゃんたち!
たくさん!たくさん!
猫出会いもありました





そしていつも一緒にいてくれる、
わが家のにゃんたち!


来年も楽しい素敵な年になりますように!
(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさま、良いお年をお迎えください


そらねこにゃー
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

色んな出会いがあって楽しそうだにゃー\(^o^)/

色々な場所で出会った猫達みんなそれぞれに個性があり可愛い〜本当に癒されますね(^。^)
うちのにゃん達も、仕事で疲れた私を癒してくれてますよ(*^o^*)
そらねこにゃーさん家のにゃん達も、居てくれるだけで癒しでしょう?
可愛い寝顔も仕草もたまりませんよね(^o^)v
今年とってもここのブログと出会い楽しかったです\(^o^)/
来年も可愛いにゃん達を一杯見せて下さいね(^。^)
いいお年を(*^。^*)
あっ、まだ30日か(^o^;)

じゅんちゃんさま

いつも、あたたかいコメントありがとうございます
じゅんちゃんさんと猫ってそうそう!と共感できることが多くて
コメントいただいてとても嬉しかったです(=^x^=)
年末はゆっくりされてますか、お家の猫ちゃんたちとマッタリお過ごしでしょうか
良いお年をお迎えくださーい

No title

旅先で猫ちゃんに会うと、
思わずシャッターを押してしまいますよね♪

そらねこにゃーさんと可愛い4ニャンズちゃんに出逢い、
心温まるお写真を拝見できて楽しい日々を送る事ができました。
お身体に気をつけられて
良き新年をお迎えくださいますように\(゚▽゚=))/
来年も宜しくお願いいたしますネ♪

みぃさま

コメントありがとうございます
みぃさん!こちらこそーです!
ピースちゃんニコちゃんの可愛いブログに
出会えて感謝です
ありがとうございます
良いお年をお迎えください
新しい年もよろしくお願いいたします

No title

ブログを通じて、とても色々な方と知り合ったのですね

私もこの一年、色々な方とブログの輪を広げる事が出来ました
来年も良い一年にしましょう!

それではよいお年をm(_ _)m

toranyansanさま

今年もありがとうございました
toranyansanさんのブログいつも楽しく拝見してます
今日はーなんとーやっとー「俺が食い止める」の猫ちゃん見つけましたー(≧∇≦)
年末の思い残しがクリアできてはしゃいでます(笑)
良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします

No title

わーい、猫天国!
旅先で出会った猫さん達の写真、いいですね。
これからもそらねこにゃーさん画伯のインスピレーションですね。
いろいろありがとうございました。
よい年末年始をお過ごしください。
来年もまたよろしくお願いしま〜す^o^


ぷうままさま

ぷうままさん、ありがとうございます(^-^)
ロンドンのお話来年も楽しみにしてまーす
猫絵、精進します(笑)
来年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。
年末に何とかコメントをと思っていたのですが、
間に合わず。。。新年のご挨拶とさせて頂きます。

昨年はとてもお世話になりました。
今年も何卒仲良くしてやってください^^
そしていつもコメント有難うございます。

すみません。。。すっかりご無沙汰してまして><

お互い素敵な猫生活を送れますように^^

TNH総監督さま

明けましておめでとうございます

こちらこそーいつもコメントありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします
さくらちゃん&銀次ちゃん揃ってはじめてのお正月ですね
賑やかですねー(≧∇≦)
そうですねお互い猫生活楽しみましょう!
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる