VIVA ! お花見





朝から良いお天気だったので、
夫ちゃんお花見へドライブに行きました

暖かい陽射しで桜が綺麗。
お花見する家族連れの声、
桜並木を歩く人の足音、
ワンちゃんと一緒にお花見してる人が多くて、ワンワン声
猫ちゃんのお散歩はいなかったなぁ
あと、お弁当とか飲み物とかの、なんだか懐かしい匂い
心も体も、和みます
帰りに寄った雑貨屋さんで夫ちゃんが猫ちゃんのレターラックを買いました
「可愛いし、使えるねっ、飾ろうっ」って嬉しそう(笑)
イーサンの猫ごはんやおやつも買って帰りました
最近、積極的にフードを購入しているのも夫ちゃん
キャットフードコーナーで、あれこれ真剣に選んでます
食べた、食べないっと一喜一憂♪( ´▽`)

お花見のドライブを楽しみました



スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる