メリークリスマス



今年も、愛すべき家族と、
可愛いにゃんたちと
クリスマスを迎えることができました

感謝でございます




クリスマスリース風ケーキを作りました
っと言っても市販のバームクーヘンに
大好きなチョコやナッツを盛りっ!っと飾っただけです






クリスマスツリーボトルのワインも用意しました


今夜は家族とお腹いっぱい食べて
飲んでおしゃべりして
にゃんたちと遊んで楽しく過ごしました

ハッピーメリークリスマス!
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらねこにゃーさんファミリーへ

メリークリスマス!

ケーキがおしゃれ〜
おいしそ〜


ぷうままさま

コメントありがとうございます
ぷうままさん、メリークリスマス!
家族の年齢があがってきて、毎年だんだんケーキがコンパクトに
なってきてます(笑)
素敵なクリスマスをお過ごしください

かわいい( •ॢ◡-ॢ)-♡

メリークリスマス🎄

ケーキ可愛いね💓グッドアイデアだね❗️ツリーのワインも面白いなぁ
暖かなファミリークリスマスが
想像されるよ(^_^)

No title

メリークリスマス♪
ケーキ、そういうテがあったんですね~!
おしゃれな雰囲気にナッツがたっぷりですごーく私好みです。
大切な家族と素敵な時間をお過ごしくださいね^^

No title

(*'ー')o<※☆*PAN! Merry*Christmas!!

愛するニャンコに囲まれて、
楽しいイブを過ごしましたか~?
バンダナとネクタイでとってもステキ♪
ツリー型ワインボトル、おしゃれですね^^。
今夜も楽しいひと時を(*゚∀゚*)

フォルテママさま

コメントありがとうございます
フォルテママさん、メリークリスマス!
クリスマスはいいですよねー(≧∇≦)
だーいすきなイベントです
いくつになってもケーキは外せない(笑)

ひだまりさま

コメントありがとうございます
ひだまりさん、メリークリスマス!
本日、大掃除を決行されたそうで(配信)
お疲れさまでした、筋肉痛お大事に(^◇^;)
ピカピカのメリークリスマス!ビシャー!!

みぃさま

コメントありがとうございます
みぃさん、メリークリスマス!
家族で楽しいイブを過ごしました
みぃさんのブログのピースとゃんとニコちゃんの
オーナメント、素敵です!
画像は作られたのでしょうか?おしゃれです(≧∇≦)
楽しいクリスマスを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる