メニーメニーミッフィー展へお出かけしました



「メニーメニーミッフィー プレミアム~ウィンターバージョン~」を
観に行きました




この催事を勧めてくれたのは妹ちゃん




この缶バッヂは「ミッフィーはうさぎだけじゃないよ、猫もいるよっ」
と前に妹ちゃんがオランダのお土産にくれたものです
妹夫婦はミッフィーが大好きで、ミッフィーの街ユトレヒトへ旅行へ行ったことがあるほどなんです
オランダのお土産の記事

会場にはザンネンながら猫シリーズはお目見えしてなかったけど、
勧めてくれただけあって、ミッフィーヒストリーの展示とグッズが盛り沢山で見応えがありました
(=^x^=)



メニーミッフィールーム





絵本の世界の中で記念撮影できるブース





ケーキもミッフィー





お土産に焼きドーナツ買いました





ミッフィー素焼きぬりえのワークショップです
妹ちゃんに絵付けをして送ってーと頼まれてたので、
家でゆっくり描こうと思って素焼きを買って帰りました





会場には広島の学生さんたちの力作がたくさん展示してあって
(写真はほんの一部です)
どれもとても可愛くて素敵!




こんなに素敵に芸術を爆発できるかしらん?
なに描こうかなー
素焼きのままも可愛いけど…
ゆっくり考えましょう

ブルーナの世界を楽しみました

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらにもお邪魔しちゃいました^^;
キャラクターには縁のないおばちゃんですがσ(^◇^;)アタシ
メルヘンですね、おとぎの国のようです♪
学生さん達の素焼きぬりえ・・・、
このまま商品化できそうで、素晴らしい!!!
そらねこにゃーさんの作品、楽しみにしてまーすヾ(*゚▽゚)ノ

その世界に入ってみたい

そういえば猫ちゃんもいたけどあまり目立ってないですね!
素焼きの作品がどれも素敵で感激ですe-343
そらねこにゃーさんのも楽しみにしてます☆

みぃさま

コメントありがとうございます

メルヘンしてきました、ちびっ子に混じって(笑)
学生さんたちのミッフィーは本当に迫力ありました、
40体展示してあって人気投票してました
どれも素敵で一つに選べませんって!思いました
楽しかったです

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
そう言えば猫もいたっと私も妹に言われて気づきました
今回猫ちゃんは展示されてなかったですが
機会があればまたブルーナの猫に会いたいなと思います(=^x^=)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる