どこにする?



今朝は雪と雨になりました
寒い、寒い。





カウンターへ並べた猫ベッドに
きい太くんがやってきました
1番手前のベッドにはすでにイーサンがいて、
奥から2番目にはオレオが寝ています





どこにするのかな?





奥のベッドに決めたみたいです

丁寧にベッドを潰して、ふみふみ





まるで熱~いお風呂に入るみたいに、
じわ~っと整えるきい太くん





少しして、ひめちゃんもきました





難なく、猫ベッドコンプリート





順番にナデナデできます(笑)
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

ベッドは潰す派?

カウンターにずらーっと猫ベッド壮観ですね(^。^)
きい太君はベッドの上をふみふみして潰して寝る派なんですね(^o^;)
よく見るとあらっ、オレオ君も潰す派なのね(^。^)
うちの猫達も猫ベッドをそのまま使用派と屋根潰し派がいますよ(*^o^*)
私からしたら、そのまま屋根ありの方がいいのになぁと思いますが…それぞれに好みがあるんですよね(*^。^*)
ふふっ、順番にナデナデ出来る〜可愛い過ぎですね\(^o^)/

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます

今日のお天気は各地で荒れ模様だったみたいですね{(-_-)}
朝起きるのがツライですよー。
じゅんちゃんさんのにゃんたちもベッド潰す派と
そのまま派がいるのですね
こんなに寒いのに今屋根付きで寝ないでいつ寝るの?って思いますよね(=^x^=)

No title

わ~♪
ニャンコ好きにとっては堪らない光景ですね。
ずっと眺めていたいです。かわいい~(´艸 `*)

屋根付きベッドは使った事がないのですが、
潰してお寝んねとはおもしろい(* ̄m ̄)
個性がキラリですね☆

みぃさま

コメントありがとうございます
お返事が前後して失礼しました
個性がキラリ☆本当にどのコも可愛くて☆
家族に過保護と言われても「あなたたちの事(息子1人娘1人)もそうやって育ててきたんよー(広島弁)」とニヤニヤしながらネコ育てしてます
主人には「好きにさしてーやー(また広島弁、好きにさせてね)」と
言ってます。広島弁講座でした(笑)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる