カウンター猫



今夜はとても寒いです
窓際に猫ベッドを置いてたのですが寒かったのでしょう
カウンターの猫ベッドに、みんにゃが集まってくるようになりました
なのでカウンターにベッドを4つ並べました





満員御礼

しかし…慌てすぎました。
セラミックファウンテンを
挟んで並べてしまって
敷いたマットも重なって段が出来てました

にゃんたちが起きたら直そう…。

カウンターの上は居心地良いみたいです

ベッドは好きな形に潰して^_^; 眠れるし…






Σ(・□・;)

ベッドから直接水も飲めるし…?





あれ? きい太くんがいない。





Σ(・□・;)

移動も楽そう…?






冬の間はこのままでいいかな






にゃんたちが遊んでる間にゆっくり並べ直しました。

暖かく過ごせますように
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷え込んでいますねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
我が家のコ達も、床に置いたベッドではなく、
高い所に設置したベッドでお休みしています。
暖房を点けると天井付近が温かいから、
快適なんですね( *´艸`)
そらねこにゃーさんは、とてもステキにお暮らしなんですね!
写真に写り込むお部屋が、いつも綺麗♪
カウンターには網?を取り付けしたのですね!
ナイスアイディア∑d(*゚∀゚*)
猫ダンゴでお寝んね、可愛らしいな~♪

みぃさま

コメントありがとうございます

猫って暖かいところを見つけるのが上手ですよね。
キッチンのところは、主人が100均のワイヤー網?を結束バンドでつなげて作ってくれました。キッチンに入ると私がゲージにいるみたいになります^_^;
部屋がいつも綺麗、なんて言われたのはじめてです
ありがとうございます、家族にこのコメント読んでもらおうと思います!
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる