価値観の相違



イーサンに綿棒を見せると、






大喜びで遊びます!

綿棒とか、メイクスポンジ、ヘアゴムなど
なんとなく乙女なグッズがお気に入りみたいです






あまりの、はしゃぎように
オーちゃんもわけがわからない様子







イーサンはもう夢中です(^-^)







イーサン「やばい! キューブの下に入り込んだ」





イーサン「俺の綿棒!俺の綿棒!」





イーサン「なに見てるんだよ」
オレオ「…」





イーサン「ふう、やっと取り出せた、ちょっと休憩」






ボロボロになった綿棒を猫ハウスに大切に保管






っと思ったら、きい太くんがご在宅

きい太「…これ、なに?」






廃棄されてる(^◇^;)

他のにゃんたちが全然興味がないので
イーサンが心置きなく遊べるおもちゃの一つです
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

必死なイーサン君(^o^;)

必死な感じが可愛いよ、イーサン君\(^o^)/
綿棒好きなんだぁ(^。^)
軽くて転がる物は大体みんな好きですよね(^v^)
綿棒にご執心なイーサン君を「何してるんだか…」って冷めた目で(実際は案外オーちゃんも遊びたいのかも…)見つめるオレオ君がいい味出してます(^。^)
せっかく猫ハウスに置いておいたのに廃棄されちゃいましたね〜(^^;
みんなのハウスだから、きい太君も「なに、これ?ゴミいれないでよね」って感じだったのかな?

No title

おはようございます♪

我が家でも、おもちゃを買って与えるよりも、
綿棒とかヘアゴムなどがウケがいいです^^;
極めつけは紙玉や荷造りヒモ・・など(*^^)/
そう考えると、安上がりに出来てるんだね(笑)。

オレンジ色のキューブはなんですか?
椅子?何気にきになります^^;

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます

大好きなんですよ〜綿棒!(笑)
ヘアクリップでしょ、アイマスクも持ってきます…。
でも私の枕元に置いてくれるのは、なぜか結んだビニールとか紙を丸めたもの
(たまに、マトリョーシカのフワフワおもちゃ)
話が出来たらどのへんが気に入ってるのか聞いてみたいです

みぃさま

コメントありがとうございます

こんばんは♪
みぃさんの、にゃんちゃんも、好みが似てるみたいですね(^-^)
これでいいんだぁとわかっても市販のペットおもちゃも買ってしまいます
オレンジの四角い物体はキューブチェアです
座ったり寄っかかったり、ソファーのとき足を置いたりしてます
実はもっと大切な役割が…きい太とオレオが時々カーペットをめくって
遊ぶのでカーペットの端っこを抑えるのにも使っています
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる