巨人が来たぞー



猫ハウスです
中には、にゃんたちがいます






猫ハウスの屋根はファスナーになっていて、

いけない…と思いつつ、
中の様子が見たくて
つい屋根をメリメリメリーーー。







可愛いにゃんたちが、盛りっ

きゃぁー
みんなー、逃げてー
猫好きの巨人が来たよーーー







っと言ってもいつものことなので、
にゃんたち動じず。







お休みのところ失礼しました

オレオの手の位置が気になったけど…
ま、いいか。

どうぞ、ごゆっくり
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

猫ハウス♪

屋根を壊す猫好きの巨人恐いよー(笑)
オレオくんはひめちゃんに見てはいけないって目を押さえてますねe-317
微笑ましいですe-343
ところでイーサンくんはどちらへ?

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
猫好き巨人はやめられません(笑)
このメンバーはよく一緒に猫ハウスで寝てます
イーサンは、2にゃんを超えると自分から
猫ベッドへ移動していきます
定員2にゃんと思っているみたいです(^◇^;)

可愛い盛りっ\(ご∇ご)/

ちょっとお久しぶりです(^v^)
12月に入り残業地獄でくたくたなんです(>_<)
でも帰って来て、こんな可愛い盛りっを見たら疲れも吹っ飛びますよね(^。^)
分かる、分かる!私も絶対開ける(^o^;)
毎回何匹詰まってるのかなぁって確認しずにはいられない(^v^)
寒いとみんなで密着して寝てて可愛さ倍増ですよね(^o^)v
うちも我が家の4ニャンに癒されてます\(^o^)/

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます

お仕事お疲れさまです
寒いから通勤も大変ですね{(-_-)}
体調に気をつけてください

そう!開けますよねー!!
いっそ中に入って一緒に寝たいけど猫ハウスが崩壊する絶対。
にゃんたちが居るだけで癒されます
猫好きって幸せですv(^_^v)♪
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる