漫画風にゃんたち



画像漫画風写真加工のオレオ、
にゃんたちを加工してたら楽しくなってしまいました







まるでジョジョ風の(ジョジョファンの方すみません)イーサンになったり、







なにやらよからぬ事を企んでるような、きい太くんになったり…







やさぐれた?ひめちゃんが出来上がったり…。

いつもとは違ったにゃんたちになりました
色んなアプリがあるんですね


スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これって、アイフォンですか~!?
いつものにゃんずたちとは違ったキャラが作れたりして
おもしろいですね♪
アイフォンじゃないけど、私も探してダウンロードしてみようっと♪
オレオ=俺男、、ツボです(笑)

ひだまりさま

コメントありがとうございます

iPhoneなんです、画像加工漫画風で検索して無料アプリをダウンロードしました

加工と言えば、ひだまりさんのブログのカレンダーの
むぎちゃんLUNAちゃんいつも素敵です!
プリントしたらその年の分カレンダー完成ですよね
いいな(≧∇≦)

俺男=オレオにツボってくださってありがとうございます(笑)

俺男!!

iPhoneすごいですね~!!
今は本当に無料でいろいろなことができるんですね。

他の方のブログを見ていると、もっといろいろ使いこなせるように
なりたいと思うのですが中々・・・
最後のツーショット、素敵ですね(*^^*)

三池凡太さま

コメントありがとうございます

はい、文明の力はすごいって思います

実はデジカメもPCも…使いこなせてなくて、
ブログはほとんどiPhoneからの投稿です
文明の力はありがたいのですが、視力の衰退が危うい気がします?
でも、にゃんこ撮るのはやめられません(⌒-⌒; )
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる