カーテンレールの道



ズンズンズン、
オレオが勇ましく突き進んでいるカーテンレール
の先は…






壁…。


猫は登るのは得意だけど、降りるのは苦手
(…たぶん)


目的を果たし戻ろうとするオーちゃん





やっぱりね
バックしながら帰ろうとして大苦戦、焦ってるし。





大丈夫かな?






無事帰還しました

「おかえりー」
タワーで待っていた、きい太くんが
オーちゃんをねぎらってくれました





「クンクンクン…」






「オーちゃん、ここは危険な香りがするぜぇ」






「ふっ、それでも俺は挑戦し続けるのさ」



アプリで漫画風にしてみました

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

漫画バージョンきれいに仕上がってて
本当にそんなシーンありそうですね☆
カーテンレールを歩けるのがすごい
挑戦しようと思えるのは運動神経が特にいいのかな?
カーテンに爪をかけたら飼い主さんに怒られるよぉ~

No title

こんばんは~☆彡

ウフフ・・( *´艸`)
突き進んでいる先が壁!!!
「道がある限り進むのだ」ですね(笑)。
カーテンレールを歩いてるニャンコを他でも見かけますが、
みんなバックが苦手みたいね^^;
オーちゃんの体重は何キロですか?
ウチのコ達だとカーテンレールが外れないか心配だわw。

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます
漫画風バージョンおもしろくてハマりました

なぜか長男のイーサンと末っ子オレオが思い出したように
カーテンレールに挑みます
きい太とひめちゃんの双子ちゃんは全然興味ないみたいです

カーテン傷むわーと思うのと同時に、
カーテンレールのほこり大丈夫だったっけ?
と焦りますσ^_^;

みぃさま

コメントありがとうございます

オレオの体重は5.5㎏です
保護したばかりの頃は弱々しくて、何度も病院へ通いましたが
今では好奇心旺盛で元気いっぱいのにゃんこに育ちました

次は何に挑戦するのか、楽しみ?です(^。^)


プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる