クリスマスのおしゃれ



わが家の4にゃんたちのクリスマスの
バンダナと首輪が届きました



夏には、またたびお寿司キッカーと…

お寿司キッカーが届きましたの記事




秋にはハロウィンのバンダナで…



お気に入りのショップ
「SOLARIS(そらりす)~猫の首輪と雑貨のお店~」の
クリスマスシリーズです

SOLARIS(そらりす)~猫の首輪と雑貨のお店~

バンダナも首輪も軽くてとても柔らかくて、
優しい仕上がりなんです
デザインも可愛い

クリスマス~♫の気分が盛り上がります



イーサン「僕のはどれかなー♫」


うふふっ
うれしはずかしー
クリスマスファッションショーしまーす




ひめちゃん





きい太くん





オレオ




そして…

じゃぁぁん


イーサン



良いクリスマスが迎えられそうです

クリスマスって楽しーい、
にゃんライフって楽しーいー!です♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆彡
わ~、か~わい~♪
みんなとってもお似合いですョ(´艸 `*)
色々なバージョンがあって楽しめますね!
今度はお正月バージョンかな^^。

みぃさま

コメントありがとうございます

猫モノを見るとつい4にゃんとも揃えてしまいたくなって^_^;
猫の魔法にかかってしまったんだと今ではあきらめています(笑)

No title

こんにちは~☆
喜んでもらえてとっても嬉しいです~♪
今日やっとショップにもアップさせていただきました!
いつも素敵なお写真とメッセージありがとうございます(*^_^*)
イーサンくんの、キリッとしたスマートな紳士っぷりに
私メロメロになっちゃいました☆

猫の魔法!私が一番かかっているのかもしれませんね!
作っても作っても、飽きないんです(笑)

ひだまりさま

コメントありがとうございます

お忙しいのにご丁寧にありがとうございました
おかげさまでクリスマスバージョンの
可愛い4にゃんたちに囲まれて過ごしています

作っても作っても飽きない猫の魔法って
すごいですよね!
にゃんライフ万歳!です(≧∇≦)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる