猫のおもちゃ



ひめちゃんが、とーっても楽しそうに遊んでます





ちょいちょいして投げてみたり、






ドリブルしたり、





なにに夢中って、
紙を丸めてテープを巻いた、これ。

猫のおもちゃは色々買ってみたけど
案外とこういうので盛り上がってくれたりします

猫って、奥深い生きものです



ちなみにイーサンの今のお気に入りも、
お菓子の包み紙を丸めたもの。





ひめちゃん満足?
運動不足解消になったかしら。
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

単純なのが好き(^v^)

うちも色々おもちゃ買いましたが、案外紙を丸めただけのとか単純な物が好きなんですよね(^o^;)
でも、買い与えたおもちゃの中ではリアルなネズミのおもちゃはかなり皆お気に入りでカミカミし過ぎでベタベタになっちゃって(>_<)
興奮して激しく攻撃してますよ(^。^)

No title

はじめまして♪
FC2ブログランキングからお邪魔しました。
我が家でも買ったおもちゃではあまり遊んでくれませんが、
紙玉だとハッスルしちゃいます^^。
お部屋を片付けたら、
イスの下から丸めた紙玉がたくさん出てきました^^;

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます

ネズミのおもちゃ!わが家にもありました!
ラビットファー?が巻いてあって、
にゃんたちがカミカミし過ぎて、裸になってしまったので
あれから買ってませんでした

本能をくすぐるのかもー。

みぃさま

はじめまして、みぃさん!
コメントありがとうございます

出てきますよ、ソファーやベッドのしたから
丸めた色んなものが(笑)

カーペットの下に綿棒って時もあります
トンキニーズのイーサンは綿棒やメイクスポンジなど
乙女なものをコレクションするのが好きなんですよ

みぃさんの猫ちゃんもよかったら紹介してくださいね(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる