クリスマスの猫ちゃんを描きました



12月です
クリスマスです
藤重日生先生の絵のお教室でクリスマスの
猫ちゃんを描きました

奉書紙に墨と水彩絵の具で描くのを
教えていただきました

先生の作品ブログはリンクの
藤重日生の「猫絵と絵手紙」からご覧いただけます

猫ちゃんを描いたあと、さらに可愛くしたいなと、
オーナンメントを飾りました

奉書紙の特性を活かして…



くり抜きオーナンメントを作り、




猫ちゃんのまわりにデコレーションしました!

楽しかったです





もう1枚、頑張りました





お星様のフレークで仕上げました

お教室は本当に楽しくて、
毎回あっという間に時間がきてしまいます

クリスマスに飾る絵が完成して嬉しいです
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

できましたね( •ॢ◡-ॢ)-♡

可愛いのが仕上がりましたね🎉
奉書紙のくり抜き、グッドアイデア
さすがです。
こんどは、どんな絵かな

フォルテママさま

コメントありがとうございます

はいーできましたー(^。^)
やはり、クリスマスはいいですよね

クリスマス♫クリスマス♫
急がないとお正月ー♫

オーナメント♪

猫ちゃんも可愛いけど
特にオーナメントの色合いが気に入りました!!
絵が上手いと描くのも楽しいんだろうなぁe-267
絵を描いて過ぎる時間がいいですね☆

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます

オーナメントの色合いのこと嬉しいです♪

絵を描く集中力が、せいぜいもって2時間くらいなので(笑)
クリスマスに間に合うように早めにとりかかりました

プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる