思い思いの寝方



イーサンが猫ベットでウトウトしています
好奇心で猫ベットの中に手を入れてみると
ほわぁんと暖かーい!
一緒に入って寝てみたいです






オレオもお昼寝中
最近のオーちゃんブームは猫ベットの屋根を
へこませてその上で眠ることです






ひめちゃんはドーナツベットでお昼寝
ベットをへこませて寝るオレオにと思って用意しましたが、
ほとんどひめちゃんが使っています






きい太くんは、キャットタワーでぐっすり






にゃんたち大集合

思い思いの寝方をしてるのが見ていて楽しいです
お昼寝Timeのこの空気感…好きなんです
本当に癒されます
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(〃'▽'〃)

あまりにも可愛さにコメントさせていただきました(≧∇≦*)

ひゃ~!!
一列に綺麗にお昼寝しているんですねぇ☆
それに思い思いの寝方(〃'▽'〃)
本当に可愛いぃヾ(≧∇≦)
私も一時期三匹のニャンズと一緒だったのですが、それぞれ個性のある寝方だったなぁって思い出しました(○´∀`○)
それにしても癒されますね♪

またぜひ覗かせて下さいヾ(^v^)k

ちちおさま

はじめして、ちちおさん!
コメントありがとうございます

猫生活をはじめて2年ほどたちます
可愛くて癒される「猫」の魅力にとっぷりハマっています

またぜひ遊びにきてくださいね!

良い空気感

みんなそれぞれ好きな寝方で
リラックスしてぐっすりですね!
とっても居心地のいい空間なんだろうなぁ~
みんな揃ってるから最強e-267

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます

猫の寝顔ってたまりませんよね
時々聞こえる寝息もたまりません(≧∇≦)

なんなら一緒にお昼寝しちゃおっかなーと思ったりもしますが
見てるとこれまた可愛い過ぎて眠れません(笑)

猫好きには当たり前のことをまた言ってしまいました?
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる