猫ハウス



猫ハウスを購入しました






きっかけは、和室の猫窓から外を眺めて過ごす、
こんなにゃんたちを見て、夫ちゃんが
「寒いよな~」「ぜーったい寒いって!」
「ここにぬくぬくの猫ハウスを置こう!」
でした

にゃんこに(も!)やさしい夫ちゃんです






猫ハウスです





みんなで入れそうです





まずは、リビングに置いて、にゃんたちの様子を
見てみることにしました
この尻尾は、ひめちゃん





この尻尾はオレオ

さっそくオレオの洗礼を受けました。
カジガジ。





夫ちゃんの理想としては、
「猫ハウスで、にゃんたちが、ぬくぬく窓を眺める」です




しばらく見守りましょう

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

いいね(^。^)

猫ベット大きめで何匹か一緒に入れそうですよね(^o^)
みんな入ってみましたか?うちも、今までに何個か猫ベット買ったけどいまいち気に入ってくれなくて…あんまり入ってくれないんですよ(ToT)
一緒に連れてって、これがいいとか教えて欲しいくらいです(^o^;)

ハウスだ!

ドームじゃなくってホントにハウスだっ!
2にゃんくらい入れそう
猫同士でぬくぬくしたいなぁe-343
入った感じも気になりますe-276

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます

はい!
にゃんたち、全員入ってくれましたー!
屋根が取り外せるので、みんなで寝てるところの
写真が撮れたらいいなーと、楽しみにしています
たしかに…一緒にお店に行って選んでくれたら
助かります〜、歯磨き粉とか?噛みぐせ防止スプレーとか(笑)
オモチャをたくさんおねだりされそう(=^x^=)

ミミねこちゃんさま

コメントありがとうございます

本当にハウスなんです!
4にゃん余裕で入ることができますよー(^。^)
私も一緒に入りたい!です、が、壊れるので諦めます
時々、誰かが屋根に乗ってつぶれてます
そのままオーちゃんが上で寝ないこと祈るばかりです(笑)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる