オーちゃんの寝顔が教えてくれる



オレオがお昼寝しています

猫ベットをぺちゃんこにして、
頭はみ出して寝てます






1時間後、

寝てます

敷いてるふわふわマット
端っこ欠けてるでしょう
あれは、前にオーちゃんがガジガジしたあとです


あ、寝返り



最近はマットはかじらなくなりましたが、
対象物が変わっているだけで
ガジガジ行為はケイゾクしています

服の袖口、靴下のなぜかかかと部分、
あらゆる紐状のもの、ビニール、紙類…etc

そう、油断は禁物





さらに1時間後、

よほど、この寝相が気に入ったのでしょう
見事にもとに戻っていました

…可愛い






色々なものがかじられて困ってしまうけど
この寝顔で許しちゃいます

でも、おなかこわしたらもっと困る


安全のためにも片付けたり工夫したり、
ひたすら対策をするのです!


ん?
おかげで部屋が片付く…かも?

そーかぁー
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

オーちゃん可愛い\(ご∇ご)/

オーちゃん、寝顔超可愛いよ\(^o^)/
寝顔はやっぱりいいですよね(^。^)
疲れてても、こんな顔見たら心が和んで疲れも吹っ飛びますよ(^o^)v
オーちゃんは、相変わらずベット潰して寝てるのね(^^;
ガジガジ行為かなり酷いのですか?
うちも一時期むーが色んな物をかじりまくって心配したけど今はしなくなりました(^。^)
コードをかなり酷く何度かやられて危ないのでコードに巻き付けると噛んだ時に変な味がしてやらなくなるというのを巻き付けたら、まずコードは噛まなくったんですよ(^v^)
オーちゃんもあんまり色々ガジガジしなくなってくれるといいですよね(^o^;)

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます

猫ちゃんのお名前は、むーちゃんっていうんですね
むーちゃんみたいに、いつかガジガジが治まる時が
来るといいなと思います、すごく。
コードは今のところないのですが、今日はすのこの角が
なくなっていました、犯人はきっとあの子です
ガジると変な味がするコードカバー、気になりますー。

コードカバー

確か噛むと酸っぱいだったか苦いだったかの味がして犬や猫、ハムスター等が噛まなくなると言うアイデア商品だったんですよ(^v^)
他にも色々かじられましたがコードは危ないので色々対策を考えていたら、たまたま見つけたのです(^。^)
オーちゃんもうちのむーみたいにだんだんやらなくなるといいですね(*^o^*)

じゅんちゃんさま

教えてくださってありがとうございます!

アイデア商品ですか、なるほど。

いろいろ見てみます!
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる