秋の夜長



就寝時間


枕元から見える、きい太くんと、ひめちゃん

足伸ばして寝たいけど…どうしよう





眠ってしまいました

ひめちゃんの、ごめん寝です
か、かわいい


うまく潜り込めれば、
ぬくぬくな、一夜が過ごさせるはず





でも、起こしちゃったらかわいそうな気もするし。

ああ、眠い
ああ、可愛いけど、眠い
かわいい寝顔を見てる間に夜はどんどん更けてゆきます

秋の夜長の猫鑑賞。

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

ついつい見入っちゃいます

寝顔可愛いです〜\(^o^)/
ジーッと見てるとこっちも眠くなってくるので、いい安眠剤ですよ(^。^)
寒くなると膝に乗って来るのは当たり前ですが…もう!みんな膝どころか、人が横になったなと見るとわらわらとやって来て胸、腹、足と上に乗って来ちゃって(>_<)
嬉しいけど重いよ〜(ToT)
だから、そっと横に降ろすんですけどなんか重苦しくて目を覚ますとまた乗ってる(*o*)
寒い冬は人間湯タンポが大人気です(^^;
まぁ最終的には可愛いから許す(笑)
…でも胸の上は苦しくてうなされるので何とか降りて頂いてます(^o^;)

じゅんちゃんさま

コメントありがとうございます

にゃんたちにモテモテの季節到来ですよね!

寝てるとオレオは顔が近いうえに鼻息も荒いので
かなり存在感があります
他のにゃんたちはソフトです(笑)

にゃんライフ楽しみましょう(^ ^)
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる