チャンス!

写真を撮られるのがあまり好きじゃないイーサンが…



今日はご機嫌みたいです





こんな…





チャンス…






めったにないから!

たくさん撮りました!



か、かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

瞳が綺麗

イーサン君は写真撮られるのが苦手なんですね(^。^)
でも今回は「とりたきゃとってもいいぜ」とキザに言ってそう(*^っ^)/
前から思ってましたがイーサン君の瞳は本当に綺麗なブルーですよね(*^o^*)
吸い込まれてしまいそうです(≧∇≦)

じゅんちゃんさんへ

コメントありがとうございます

猫ちゃんを撮るって難しいですよね
でも可愛いからつい頑張って撮ってしまいます
メーワクかも(^◇^;)

瞳が綺麗と言ってくださってうれしいです
イーサンとの出会いはペットショップでした
ブルーの瞳に一目惚れしてしまって、連れて帰りました


プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる