うーん、まぶしい



ポカポカ陽気
部屋の真ん中でお昼寝オレオ。





オーちゃん、お日さまが当たりそう





うーん…




まぶしいにゃー




よね、
カーテン閉めました

スポンサーサイト


Instagramはじめました
Instagram

猫ちゃんランキングに参加しています


コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い♪
こんな寝姿を見せられたら。。。
そーっと添い寝して、こちらが本気寝しちゃいます(笑)
猫の安心した寝顔を見れるのは、こちらが幸せ感じちゃいます^^

sanbou さんへ

コメントありがとうございます

猫の寝姿を見ていたら、あなたもだんだん眠くなーる ..zzZZと
魔法をかけられるのか、つい一緒にゴロ〜ン、あります(笑)

映画、私も好きです!
「陽だまりの彼女」は観てない…ので、こちらで
コメントさせていただきました
お二人で良い時間が過ごせてよかったですね(^ ^)

寝顔

オーちゃん可愛い寝顔だね(^。^)
可愛い寝顔見てたら、こっちまでつい眠くなっちゃう(*^。^*)
まぶしくてイヤイヤしてると優しいママがカーテン閉めてくれたよ、良かったね(*^o^*)
何故かハロウィンパイの記事にコメ出来なくてここに一言、オーちゃん誰かの真似してる?ベットは正しく使ってね(^o^;)

じゅんちゃんさんへ

コメントありがとうございます

「ハロウィンパイ」の記事、再度UPしました
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

すぐに真似るのは…
やんちゃな末っ子オレオです(^○^)

台風の影響で強い雨が降って降っているので
にゃんたちと引きこもりしてます
じゅんちゃんさんも通勤など気をつけてくださいね
プロフィール

そらねこにゃー

Author:そらねこにゃー
愛猫とねこ色々を綴っています

★イーサン


★きい太


★ひめ


★オレオ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる